個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

UberEatsで稼げないならポイ活で稼ぐ!

Uber Eats 副業 稼げない ポイ活


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です!

つい最近まで”副業”No.1候補であったUberEats(ウーバーイーツ)ですが、ついに陰りが見えてきました。

というのも、月収10万円を達成するまでに頑張ってこれた要因の一つの”選択制のクエスト”が無くなりました・・

それによって単純にボーナスの収入がなくなり、注文数も減っている状況なので週末に副業会社員にとってアルバイトしているほうが時給単価がよいんじゃないか?って言えるほどまで下がりました。

chichiro51.hatenablog.com


ってことで今回はUberEats、アルバイト、ブログ・ポイ活と会社員の収入のほかに4つの副収入を持っている僕が久しぶりにポイ活に注力する10月にしようと思いつきました!


会社員以外の収入を増やしていきたいと考えているひとはぜひ、最後まで見ていってくださいね(^^♪



今月の予想副業月収

  • UberEats:6万円
  • アルバイト:3万円
  • ブログ収入:1.7万円
  • ポイ活:3万円

合計:13.7万円

を目指そうと思います!
9月が約15万円稼いでいたのですが、少し単価が下がりそうな感じで終わりそうな気配です。。

やはりUberEatsに多くの時間をかけていましたが、時給単価が悪くなったこともあり、より時給単価が高いところに方向転換ですw

ポイ活は正直、アンケートの回答数に比例するのでそれ相応の回数を回答しないと稼げないのですが、久しぶりに頑張りたいと思います!

活用するポイ活

最近は必要最低限としてマクロミルだけをやっていましたが、今回は座談会や個別インタビューの案件のみが掲載されているD STYLE WEB も追加した2社をメインに他のポイントサイトも活用して収入を増やしていくぞ!

決まった調査案件(20'10.7時点)

ポイ活 副業 30代 会場調査 時給4000円 
早速、高額案件ゲット!


ってことで早速、2件の案件が決まってすでに1件は終了して6,000円の報酬をいただいてきました\(^o^)/


幸先良いスタートをきりましたので、このままで継続してまずはポイ活で月収3万円していきたいですね!

報酬の使い道

ポイ活 副業 30代 節約


お金の使い道ですが僕は”来月の食費”に充てたいと思います!
基本的に現金でもらうことができるので、そのお金を翌月の食費にしようと思っています!

個人再生の認可されてからの投資資金の最大化を目指して、食費2万円生活とか極端な”節約"をしたことで最適な食費が3万円であるという結論に行き着きました。


そのため、毎月ポイ活で3万円を稼ぐことができれば、その分株式投資に使えるということなので、頑張ってみたいと思います\(^o^)/

chichiro51.hatenablog.com

さいごに・・

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
当ブログは借金700万円を越えた状態から個人再生を行い、3年間の返済期間中に経済的に豊かになろうとしている副業・節約・借金返済ブログです。

少しでも記事を読んで面白いなーって思ってもらえたら読者登録・Twitterのフォローをよろしくお願いします(^O^)/