個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年】特別徴収税額の決定通知書が届いた!~株の損益通算で住民税は大幅控除!~

おはようございます。 ちちろーです。 毎年この時期がそわそわするんだけど、今年も無事に通過できました!そうです! 住民税の納税額決定通知書です! これから副業をする人は副業がいかにバレずに済むか?という点が一番気になって足を踏み出せずにいます…

【UberEats】特別インセンティブの案内来ても対象外にならないためにできる事

ちちろー(@blog_750man)です! 副業にまるで力が入らず、サボり続けてたらまた特別インセンティブの案内がきました。今回は5/15に最終配達をしてから約5週間で特別インセンティブで、金額が結構高額だったので久しぶりに再開することにしました。 5回配達完…

【個人再生】3回目の支払いが完了!~少し貯金ができ始めたら稼ぐ力が落ちた~

個人再生の認可から3回目の支払いが完了!残り9回だけど副業で稼ぐ気力が落ちてきた・・・ 副業で月収20万稼ぐためにできることを考える。

【はてなブログ】リンク切れの記事のリライト!内部リンクを張っている記事を調べるには?

WordPressならリンク切れのプラグインがあるけどはてなブログにはない。どうやってリング切れを見つけられるのか、そして内部リンクとして使っている記事を見つける方法をまとめました。

【はてなブログ】2021年 5月PV・収益まとめ~ブログ月収1万円を突破!~

2021年5月の収益報告! 高額ASP案件によりブログ収益1万円越え! でもPVは1万PVを切りそう勢いで減少中....今後どうやってブログを伸ばしていくのかを考えながらの振り返り記事です。