個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

UberEats 月収10万円ついに達成!~ほぼ精神論で達成!~

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です!

”UberEsts 10万円企画”最終報告です!
第4回の進捗報告では約98,000円まで稼いでいたので、余裕の達成なりました!

どれだけ伸ばしてきたのか、最終報告です!!


過去の進捗を見たい人はコチラ!


UberEats 10万円企画!~チップ制度がなくなった?~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

UberEats 10万円企画!~台風ボーナスで時給2,700円達成!~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

UberEats 10万円企画!~雨に濡れ、店員に怒られながらも配達~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

UberEats 月収10万円まであと2,000円!~ついに注文が鳴らない季節がやってくる~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。



この記事はこんな人にオススメです!

✅副業をはじめようと思っているひと
✅他人の配達はどんな感じにやっているの?
✅UberEatsって実際どれくらい稼げるの?
✅借金700万円越えで個人再生、その後の生活

借金返済でお金を何とかお金を調達をしたい、副業をしながら会社員以外の収入の柱を作りきっかけをつくりたい!そんな人に見てもらえたら嬉しいです!

UberEats 副業 月10万円

     目次

9月5週目振込予定額

報酬:4,984円
配達回数:10回
平均時給:1,812円

10万円達成できれば満足!って感じになって結局、金曜日だけの稼働で終わりました笑

目標を達成してそこで満足せずにもうひと稼ぎ!って意気込む気持ちが、前回のオンキヨーの30万円の損切により、三井住友FGを500株保有という野望が消えてしまったので、これ以上稼ぐ必要ある?ってブレーキをかけちゃいましたね(;・∀・)


f:id:chichiro51:20200928202700j:plain


今回、全然注文が入らない経験や店舗の店員に怒られたりと密度の濃い経験ができたので楽しい期間でした(`・ω・´)

スマホを何度か落としてフィルムをバキバキに割ったりしてたので、これからUberEatsをやる人は必ず新品の強化ガラスのフィルムをつけてあげましょう笑

9月の進捗率

  • 9月1週目:29,308円
  • 9月2週目:24,128円
  • 9月3週目:20,627円
  • 9月4週目:24,550円
  • 9月5週目:4,984円

合計:103,597円

目標達成までの進捗率:103.59%

前回のGWでの10万円企画のリベンジができて、個人的には満足です!
また、金曜・土曜は毎回、深夜のアルバイトをして寝ずの生活をしていたので、こんなに優雅な週末の朝を迎えることは一ヶ月もなかったのでとてもよかったですね。

アルバイトは翌月の給料だったので、計算をしやすかったですがUberEatsは週払いなので稼働しないと一気に”ゼロ”になるので”自分を律する力”がないとアルバイト以上に稼ぐことが難しいということが分かりました。

今月はすべての時間をUberEatsに費やしたので10月のアルバイト収入は2万円もあるかどうかなので、”稼がなければならない”状況を作り出したので10月も頑張れそうです( *´艸`)



10月の目標

  • UberEats:10万円
  • アルバイト:3万円
  • ポイ活:3万円

合計:16万円

UberEats10万円企画を週次報告は今回で終了しますが、来月も引き続きチャレンジしていきます!アルバイトは簡単に稼げますが、”雇われの身”なので経費精算もできなかったり不利な点も多いです。

ちゃんと事業として成り立っていると認められるくらいの金額を稼げないと税務署に目を付けられちゃうので継続して稼いでいきたいと思います!

また、季節の変わり目は雨や台風が多くなるから、UberEatsだけ稼ぐとなると悪天候で無茶してケガしたら会社員の身ではとても困るので、ポイ活やアルバイトも平行して行いつつ”攻めと守り”をバランスを取りながら会社員と副業(UberEats・バイト・ポイ活)手取り月収40万円を達成していける状況を作っていきたいですね!

chichiro51.hatenablog.com


紹介(広告)のお知らせ

UberEatsは紹介料増額キャンペーンを再開!

  • 配達エリア:東京・千葉・京都・宇都宮・前橋・高崎・静岡・四日市・岡山・福山・高知・大分・宮崎・熊本
  • 最低配達回数:1回
  • 報酬:20,000円
  • 終了期間:未定

※紹介コードを使用して新規登録した方限定

こんな感じです!報酬が紹介コードを入力してくれた人と折半できればいいのに紹介者だけにお金が振り込まれてしまうのが困るところです。


もし僕の紹介コードで入力して新規登録&配達してくれたら報酬を分けませんか?


本当に本当に!興味ある人がいればTwitterでDMもらえたら嬉しいです。


個人的には楽してもらえる状態になるので、配達してくれた方に14,000円くらいキャッシュバックできればと思います。

※僕は振込手数料を含めた6,000円で構いません^^

紹介コード:21hfyg

partners.uber.com

まとめ

  • 9月4回目の報酬:4,984円
  • 合計金額:103,597円
  • ポイ活・バイトを含めて手取り40万円キープ!

来月からは本当にUberEatsだけが副業みたいな状況になってしまうので、久しぶりにポイ活を復活させながら手取り40万円キープをしながらブログ収入がもっと伸ばせるようになるとよいかな?ってスタンスでやっていきます!

さいごに・・

最後までブログを見ていただき、ありがとうございました!

当ブログではポイ活・Uber eatsなどの副業や借金返済、節約などを中心にブログを毎日更新をしているので、もし少しでも面白いと思ったら読者登録、Twitterのフォローをお願いしますm(__)m