個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

UberEats 10万円企画!~台風ボーナスで時給2,700円達成!~

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です!

先週、僕が記事にしてた”UberEsts 10万円企画”進捗報告第2弾です!

最初の進捗報告では、約3万円という好スタートで進めることができました!今週はどうなったのでしょう?


この記事はこんな人にオススメです!

✅副業をはじめようと思っているひと
✅他人の配達はどんな感じにやっているの?
✅借金700万円越えで個人再生、その後の生活

借金返済でお金を何とかお金を調達をしたい、副業をしながら会社員以外の収入の柱を作りきっかけをつくりたい!そんな人に見てもらえたら嬉しいです!

     目次

9月2週目振込予定額

UberEats 副業 月10万円
平均時給:2,757円


1週目は平日の稼働があまり時給効率がよくなかったこともあって、平均時給2,170円でしたが、今週は月初ということもあり会社員の仕事があまりにも忙しくて、平日稼働ができず3万円も稼げず終わりました。


ただ、今週から深夜のアルバイトをしないでどれくらい稼げるのか?って検証が本格的にできるので、来週からはほぼ定時帰りができる状況になるので、来週からはUberEatsで週給4万円の仕組みをつくれれば言うことなしですね(/・ω・)/

9月の進捗率

  • 9月1週目:29,308円
  • 9月2週目:24,128円

合計:53,436円

目標達成までの進捗率:53.42%

週末3日間だけでガッツリ働ければ、月10万円は余裕で稼げることがわかりました。ただ9月の中間配当を勝ち取るために資金を使いたいので、9/20(日)までに残りの約4.7万円を稼いで配当金をゲットできる状態にしたいです。

報酬が新たに増える!?

UberEats 会社員 副業
謎の1回配達50円の報酬

今週は危険な台風が来ているってことだからなのか分からないけど、追加の臨時クエストが表示され、通常の報酬に加算される状況になりました。

1回:50円
6回:540円
12回:1,200円

50円なんてもらっても・・ってめちゃ思いますが、12回も配達することで、1,200円もらえるのでウマウマでしたー(´~`)


今回はダブルピック(2件同時配達)を多めに受けていましたが、報酬が通常と同じくらいの金額になりました!


※大体ダブルピックをすると通常600円くらいの配達単価が450円くらいまで下がるので配達員的にはあまりうれしくない感じです(^-^;


今日は配達中にドラマの撮影なのかわからなかったけど、ドランクドラゴンの塚地さんを見かけました笑

すこしだけ配達の楽しみを見いだせた気がしますw

配達員同士の情報交換

UberEats 副業 月10万円
選択と集中


UberEatsあるあると勝手に思っているのですが、マンションに到着したときに同じ部屋に別の商品届ける配達員が一緒になるときがあります。

帰りに軽く話をするのですが、今日印象的にだったのは週7日稼働している大学生?と思わしき青年と会話をしましたw

ちちろー:結構稼いでますかー?


青年:ボチボチです、今週は7万円くらいっす!


ちちろー:ガチ勢じゃないですかー!?何時間くらい配達してるんですか?


青年:それでも9時~15時くらいですよ?


ちちろー:いやーすごいなー!


青年:自転車壊れちゃったので、その分を稼いだ感じです。。


ちちろー:そうなんだー、この自転車でいくらくらいなの?


青年:ざっと6万円くらいです!


ちちろー:高っ!ペイするまで頑張るの大変だなー!じゃ、ぼくこれで終わりなんで、頑張ってくださいねー(^^♪


チャリンコを漕ぐという労働がどれだけ大変なのかは考えずに9時~15時の6時間を7日で7万円。毎日続けるのは難しいとは思うけどそれを4週間続けると28万円。


僕の会社員の収入を超えているよ笑
それでいて自転車の購入費用も経費にすることができるのだから、メリットしかないよね(;・∀・)

行動さえすればお金を稼ぎやすい状況になるって本当に嬉しいなー\(^o^)/

紹介(広告)のお知らせ


実はUberEatsは紹介キャンペーンを再開!
少し前まで25,000円でしたが改悪されたため、キャッシュバックキャンペーンは終了とします。

  • 配達エリア:東京・横浜・大阪・京都・神戸・名古屋・福岡・広島・仙台・高松・北九州・富山・鹿児島
  • 最低配達回数:1回
  • 報酬:5,000円
  • 終了期間:未定

※紹介コードを使用して新規登録した方限定

こんな感じです!報酬が紹介コードを入力してくれた人と折半できればいいのに紹介者だけにお金が振り込まれてしまうのが困るところです。
もし僕の紹介コードで入力して新規登録&配達してくれたら報酬を分けませんか?


本当に本当に!興味ある人がいればTwitterでDMもらえたら嬉しいです。


個人的には楽してもらえる状態になるので、配達してくれた方に15,000円くらいキャッシュバックできればと思いますが....

紹介コード:21hfyg

partners.uber.com

まとめ

  • 9月2回目の報酬:24,128円
  • 合計金額:53,426円
  • 追加報酬で時給2,757円まで上昇!

今週もがんばりました!徐々にだけど秋風を感じる日中になっているようにも感じます。ようやく夏の猛暑が終わり、少しずつ涼しい季節になるのかなー?

日焼けの心配をせず自転車を漕げる季節に早くなってほしいなー^^;


普通にやっていたら余裕で10万円は達成できそうなので、平日のより稼げそうな曜日だったり、試したいことはたくさんあるので記事ネタを探しつつ今後も毎日更新を継続していきますよー\(^o^)/


少しでもUberEatsに興味を持ってもらえたら、始めるために必要なものをまとめた記事もあるので覗いてみてください(^^♪

chichiro51.hatenablog.com

さいごに・・

最後までブログを見ていただき、ありがとうございました!

当ブログではポイ活・Uber eatsなどの副業や借金返済、節約などを中心にブログを毎日更新をしているので、もし少しでも面白いと思ったら読者登録、Twitterのフォローをお願いしますm(__)m