個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

UberEats 10万円企画!~雨に濡れ、店員に怒られながらも配達~

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です!

先週、僕が記事にしてた”UberEsts 10万円企画”進捗報告第3弾です!
第2回の進捗報告では約53,000円まで稼ぐことができました!
さぁ今週の進捗を見ていきましょう!

UberEats 副業 月10万円


過去の進捗を見たい人はコチラ!


UberEats 10万円企画!~チップ制度がなくなった?~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

UberEats 10万円企画!~台風ボーナスで時給2,700円達成!~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。



この記事はこんな人にオススメです!

✅副業をはじめようと思っているひと
✅他人の配達はどんな感じにやっているの?
✅借金700万円越えで個人再生、その後の生活

借金返済でお金を何とかお金を調達をしたい、副業をしながら会社員以外の収入の柱を作りきっかけをつくりたい!そんな人に見てもらえたら嬉しいです!

     目次

9月3週目振込予定額

報酬:20,627円
配達回数:30回
平均時給:2,750円

土曜日に土砂降りの天気で配達をしたことで、特別ボーナスが追加されてたことで時給単価が大きく伸びる結果となりました!

本当はあと5回配達をして日跨ぎのクエスをこなして終わらせたかったのですが、雨に濡れた状態で配達をしたこと、1日に21件をこなした反動がしっかり僕の足に応えてくれて笑

UberEats 副業 月10万円
雨の日ボーナスが大きく時給単価を引き上げ!

欲張りたい気持ちもありましたが、これ以上体を疲れさせるより来週の稼働でそれ以上の報酬を伸ばすことができれば上出来!って話なので気持ちを切り替えてブログに集中です!

来週は4連休があるから限界ギリギリまで追い込むぞ( `ー´)ノ

9月の進捗率

  • 9月1週目:29,308円
  • 9月2週目:24,128円
  • 9月3週目:20,627円

合計:74,063円

目標達成までの進捗率:74.06%

先週は金曜日を稼働させることができたけど、今週は金曜日が残業になってやっと稼働できるかな?って思える時間が22時だったので諦めたけど、何とか自分が選択した最低限のクエストボーナスである30回を土曜・日曜だけで達成できたので許してあげたいところです。

今回の稼働で分かったことは金曜日も稼働が確実にできるように業務調整ができれば、クエストのワンランクの配達回数を設定をしても達成できそうであることが分かりました。

もう一個上の40回と45回の配達報酬にチャレンジしてみたいと思います!

雨に濡れながらの配達のチップ事情は?

雨の日 UberEats 副業 稼げない
こんなレベルで濡れました笑

土曜日の雨は予報が出ていたのは分かっていたのですが、需要が高いこと、配達報酬が上がることが分かっていたので、”2時間だけ雨よふるな!”って思いながら続けていましたが1時間後に土砂降りにより、見事にずぶ濡れになりました笑

しかもずぶ濡れになったのが、家に帰るまでに30分以上自転車をこがないと帰れないくらい離れた距離で配達してたので、諦めて配達しながら家の近くに近づけていくような配達方法をとって帰りました。

ずぶ濡れの状態で配達をしたら”チップ”もらえるかな?って思っていたらそんなこともなかったというのがちょっと残念...(`・ω・´)

そして店員に怒られる笑

普段の流れであれば、そのまま商品を受け取り配達開始の処理をするのですが、人が並んでいたりしてちょっと待ちそうな感じでした。

だいたいそんなときは、先に配達開始の処理をしてどっち方面に向かっていくのかなどを地図を見ながら頭の中でどうやってスムーズに人混みが少なく、坂が少なく道幅の広い道で行けるかを考えることにしています。

UberEats 副業 30代 
割とこんな勢い^^;


自分の番になったので受け取り口までくると「勝手に配達開始にするからオーダーが分からなくなったぞ!」ってすごい勢いで怒られました(;・∀・)


いやーそれそちらの運用の都合のもんじゃない?ってめっちゃ言い返したくなりましたが、大人しく謝罪して商品の配達を完了させました。(こういうときほど配達距離が短いw)


若干八つ当たり気味でしたが、ここで言い負かしたことによるメリットは微塵もないし、お金は増えないのでやはりUberEatsは副業くらいの感覚でやれるくらいでないと難しいですね(^-^;

紹介(広告)のお知らせ


実はUberEatsは紹介キャンペーンを再開!
少し前まで25,000円でしたが改悪されたため、キャッシュバックキャンペーンは終了とします。

  • 配達エリア:東京・横浜・大阪・京都・神戸・名古屋・福岡・広島・仙台・高松・北九州・富山・鹿児島
  • 最低配達回数:1回
  • 報酬:5,000円
  • 終了期間:未定

※紹介コードを使用して新規登録した方限定

こんな感じです!報酬が紹介コードを入力してくれた人と折半できればいいのに紹介者だけにお金が振り込まれてしまうのが困るところです。
もし僕の紹介コードで入力して新規登録&配達してくれたら報酬を分けませんか?


本当に本当に!興味ある人がいればTwitterでDMもらえたら嬉しいです。


個人的には楽してもらえる状態になるので、配達してくれた方に15,000円くらいキャッシュバックできればと思いますが....

紹介コード:21hfyg

partners.uber.com

まとめ

  • 9月3回目の報酬:20,627円
  • 合計金額:74,063円
  • 先に配達開始にすると怒られる店がある


徐々にですが、エアコンいらずの気温になってきましたね!
今回のずぶ濡れになったときは初めて、コンビニでホットのお茶を買いました笑

今のご時世、"風邪の症状”を社内に伝えてしまったら出社拒否される可能性も起きかねない状況なので体調管理が最優先で”副業”を頑張らないとですね!

来週は4連休があるので、日曜日もちょっと無理をした配達ができるようになるので目標の10万円は必達!今週と同じくらいのペースで達成するのは分かっていますが、少しでも金額の上乗せをして9月配当の銘柄を1つでも多く買えるように頑張るぞ!


少しでもUberEatsに興味を持ってもらえたら、始めるために必要なものをまとめた記事もあるので覗いてみてください(^^♪

chichiro51.hatenablog.com

さいごに・・

最後までブログを見ていただき、ありがとうございました!

当ブログではポイ活・Uber eatsなどの副業や借金返済、節約などを中心にブログを毎日更新をしているので、もし少しでも面白いと思ったら読者登録、Twitterのフォローをお願いしますm(__)m