個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【UberEats】日またぎクエスト40-45を選択すると〇万円稼げます!

UberEats 副業 借金 繰上返済


こんにちは、ちちろーです。
絶賛、UberEats月収20万円企画を実施中ですが、平日は会社員の仕事をしながら始めて”日またぎクエスト”を過去最大の件数を選択しました。


副業会社員 UberEats 月収20万円
副業会社員には無理だと思っていた配達件数


全力でやりこんだ結果・・



まさかの金曜・土曜日の2日間で達成してしまいました笑
すべての時間と達成できたらブログネタが一つ増やせるの精神で頑張ってみたけど、これだけ頑張れるとは思ってませんでしたがこれだけ頑張るとどれくらいもらえるのか?が気になる人にとっては価値のある記事になると思うので、ぜひ最後まで見ていってください!


こんな人にオススメ
  • UberEatsで副業を始めたい人
  • 週末くらいしか時間が取れないひと
  • 月収20万円企画を面白そうと思うひと




この記事で分かること
  • 40-45回:約30,000円
  • 必要時間:約12時間
  • チップが多ければもう少し増えるかも?
  • いきなりは足が持たないので少しずつ慣らす


金・土曜日の成果

副業 UberEats 月10万円
時給は2,487円!


こんな結果となりました。

  • 時給:2,487円
  • 平均配達回数:3.75回/H
  • 正味料金:24,210円
  • プロモーション:5,285円
  • チップ:353円

合計:29,847円


1時間の配達件数が4回に近いのは自転車で配達している人にとっては結構すごいことだと思っているので、これまでにないパフォーマンスを出せたと思います。


1件当たり15分で済ませているので、なかなかのハイペースです!
でも先週は30-35件のクエストを選択し、35回配達完了で約27,000円だったので配達エリアと配達時間で金額では1件当たりの配達単価が低かったと言えますね。

やはりピーク帯のブースト(注文が殺到しているエリアで1件当たり追加100~250円追加されるインセンティブ)が発生する場所でやっていないとこれだけの金額差が発生することが証明できました。

chichiro51.hatenablog.com

タイムスケジュール

  • 金曜日:17:30~22:00(19件)
  • 土曜日:12:00~16:00/20:00~22:30(26件)


金曜日・土曜日ともに1回の単価が高くなりやすい時間帯(11:00~14:00と18:00~20:00)に照準を合わせたものの、それ以降に配達回数を稼いだことで1回あたり100~200円くらいの差額が積み重なった感じですね。

なので特別ボーナスが少なめの時間帯で配達をしたパフォーマンスと言えそうです。とは言え、金曜・土曜に12時間、準備など細かい時間を計算したらそれなりの時間になるので、独身だったり時間を好きに使えるような人でないと難しいとは思いました..

今週は週給5万円を行かずとも近づけておきたい!


UberEats 8時間 自転車 配達


今週は月初の繁忙期だったので、そこまでUberEatsを頑張れないというのは分かった上での活動だったので個人的には及第点です。あとは台風を過ぎた後に少し稼働して35,000円くらいを稼ぎ残りを3週間で埋まらなかった15,000円をリカバリして月収20万円を達成したいですね。

まずは8月の返済可能金額を30万円にすること!

UberEats 借金 返済


8月は3ヶ月に1度の返済月になるので、そこの金額を確実にこえること、そして残ったお金が15万円以上残すことで翌月以降の繰上返済のスケジュールがかなり楽になるので何とか頑張っていきたいですね!


chichiro51.hatenablog.com


今日も頑張るぞ!
では、また!