個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

UberEats月収20万円チャレンジ③~ワクチン副反応と長雨に振り回される~

UberEats 副業 月収20万円


こんばんは、ちちろーです。
先週から立ち上げた8月のUberEatsからの報酬を20万円にするという企画の第3週目が終了しました。


企画ネタはコチラ!

8月チャレンジ企画!UberEatsだけで月収20万円!~月収10万企画からパワーアップ!~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。



8月3週目はワクチンの副反応でダウン、その後を挽回しようと頑張ろうとするも豪雨により目先のお金より健康と安全性を有s年して全く稼げずに終わりました...


では8月3週目の結果を見ていきましょう!


こんな人にオススメ
  • UberEatsって稼げるのか気になる
  • 会社員以外の収入源を増やしたい!
  • 借金返済で困っているひと
  • 借金から解放されて自由になりたい


こんな人たちにメリットのあるものを提供できる記事だと思います!
では見ていきましょう!


8月3週目の報酬

結局、稼働できたのはワクチン2回目の接種前に稼働したときのみ。豪雨で特別インセンティブも出ていたけど、ワクチンを打ってからの倦怠感が抜けきらず完全回復した状態で稼働したほうがよいと思って見送りました。


稼働してたらもっと稼げたんでしょうけどね・・
会社員の収入もあるのでそこまで焦らず、着実に稼いでおきたいですね。


  • 稼働時間:5時間17分
  • 時給換算:2,166円(先週比:-320円)
  • 配達回数:17回
  • 正味の料金:9,145円
  • プロモーション:1,681円
  • チップ:550円(先週比:+197円)

合計:91,708円(先週比:+11,376円)

少しずつ単価が下がってる?


オリンピックを過ぎてからなんとなく、単価が下がっているように感じます。ピーク帯の1回の配達料とそうでない時の金額差が300円近くの開きがあり、回数を増やすほど悪化していくので深夜帯での稼働は1回の配達料が300円を切るレベルになりだしている感じです。


1回300円って子供のお使いやん!

って感じですが、報酬を好き勝手操作できるUber社なのでこちらはそれを承知でやるか、やらないか?の選択しかないですね。


あれだけ難しいと言ってたUberEatsで月収10万円もあっさり稼げる脚力と時間確保ができるようになった自分に成長を感じます!8月中の月収20万までまだまだ厳しい戦いではありますが、頑張るぞ!

ではまたね!