個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

UberEatsプロ 副業 会社員ダイアモンドランクになる!

ウーバーイーツ 副業 ダイヤモンド


こんばんは、ちちろーです!

先日、UberEats 10万円企画をガンガンにやってたらついに、UberEats プロの最高ランク“ダイアモンド"になっちゃいました笑


副業って言ってたはずなのに、ガチ勢の配達員になりました^^




ってことで、今日はその特典と実際の達成するまでにかかった時間・配達回数について紹介していきます( ^ω^ )

こんな人にオススメ
  • 副業を始めたい
  • 月3万円くらい稼ぎたい
  • 最高ランクのメリットを知りたい


一つでも興味があれば最後まで見ていってくだいさいね!



この記事でわかること
  • 配達回数:153回
  • 所要時間:45時間28分
  • 稼いだお金: 107,931円
  • 700円引き2回
  • udemyが無料


UberEats プロのランク別

これを細かく書いちゃうと長ったらしい記事になっちゃうので、詳細は過去の記事を見てもらえたら嬉しいです!

chichiro51.hatenablog.com



個人的に慣れたことでメリットを受けられる楽しみがあります!

会社員でダイアモンドはキツいか?

個人的にはそこまで難しいってことはないと思いました。ただ時間管理がかなり求められると思います。

トータルの稼働時間は45時間30分ですが、土日のみんなが遊んだりする時間で働いてる感じになるので、


なんでお金をそこまでして稼ぎたいのか?


これが明確に出来ていないと挫折する可能"大"です!
ちょっと副業でブログをやるのと同じかもしれないですねー(*´ω`*)

ダイアモンドを達成したときの稼ぎ


ランクが上がったから報酬が増えるということはないですが、ダイアモンドになるまでに大体これくらいの稼ぎにはなるって言う目安として・・・


107,931円


ざっと12万円くらいにはなるってことですね!
1ヶ月で12万円も稼げれば十分なのかも^_^

ダイアモンド 特典①

  • 700円クーポンx2


基本的に僕は配達サービスを利用しないので、あってもなくてもよいのですが、もらえるものはもらっておこうのスタンスで笑

配達料抜きで1000円越えないと使えないので、正直使いにくい・・・

150回以上配達してるのだからそれなりに労ってもらっても・・・と思うですけどね。

ダイアモンド 特典②

Uber Eats プロ
世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

個人的には700円クーポンよりも欲しかったやつです!

内容をチラッと見るとExcel VBAの講習やWEBマーケティングの講習など、副業でブログをやっている人には興味を湧かせる講習を結構やります!


これをタダで勉強できるなんて!
なんと太っ腹!!



最初は無料講習を受けるためのリクエストをすることになるので、リクエストボタンをポチッて待機です。まだ実際に無料で受講できた講座がないので、それが受けられるようになればアルバイトなんて本当にやる意味あるか・・・?ってくらいになりそうです!





UberEatsPro ダイヤモンドまとめ

  • 達成するにはざっと45時間必要
  • だいたい100,000円くらい稼げる
  • オンライン学習Udemyに期待!


こんな感じです!現状、あまりダイヤモンドランクを活かせている感じはそこまでしていないです。正直、お金を稼げればなんでもOkくらいの気持ちでいたけど、そのオマケがちょっと豪華になったくらいの感覚ですw


会社員の仕事をしながら10万円は時間をとにかく使えば、割と簡単にかせげることが分かったし、健康的になれていると思います( *´艸`)


ただこれをずっと継続しても人生としてはちょっと面白みに欠けるので、”体力があるうちに短期集中で稼ぎ切る”を意識して30代半ばを迎えていこうと思います(;^ω^)

ちょっとでもUber Eatsやろうかな?って思ったからはこちらの記事も参考にしてもらえたら嬉しいです!

chichiro51.hatenablog.com


さいごに

ここまで当ブログをお読みいただき、ありがとうございました!
借金700万円を越えた状態から配当金月20万円になるまでの過程を日記のようにしたブログになります!

✅借金の返済に困っている
✅個人再生すべきか悩んでいる
✅副業をしたいけど実際稼げるの?
✅30代事務職男子の収入してどれくらい?

など人生のターニングポイントを赤裸々に毎日更新をしているので、もし興味があれば読者登録、Twitterフォローをよろしくお願いします(^O^)/
体験したことであれば回答できますのでDMお待ちしてます!
では、よい一日を!