個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【マッチングアプリ】Omiaiを30代男子が2週間を使ってみた結果・・~男性会員の平均越え!?~

Omiai 30代 いいね 平均



こんばんは!
ちちろー(@blog_750man)です!


ふと気づけば新しいマッチングアプリを使って2週間になったので、近況報告をしようと思います。自粛明けから彼女を作るぞ!って方や、マッチングアプリってホントに会えるの?ってところをリアルタイムでお伝えできればと思います!

それでは見ていきましょ!




この記事で分かること
  • いいね数は16
  • 出会えた人数:1人
  • ペアーズよりもシビア
  • 単純なプロフィールでも上位にはなれる



Omiai 男性平均いいね数は?


これはたくさんの記事があるので選択が難しいですが、個人的に一番参考にさせてもらってるマッチアップというサイトを基準に男性の平均いいねを決めたいと思います!


マッチングアプリを中心とした出会い・婚活メディア - マッチアップ


ここでの男性のいいねは・・・

Omiai 30代 いいね30
引用:マッチアップより

平均いいねはなんと9!


これ低いと思うかもしれないですが、Omiaiのいいね数の表示基準が相手からのいいね!が基準となるので結構大変です!


正直、かなり頑張らないと難しいのが印象です。ペアーズは自分からいいねをしてマッチングした数字も反映されるので、かなり誤魔化しようがありますがOmiaiは相手からのいいねのみなので【いかにいいねをもらう】作戦ができるのか?が大事なキーポイントとなります!

16いいねをやったこと

Omiai  マッチング 出会えない
Omiai の攻略は結構むずかしい・・



Omiaiの初トライでしたが実は・・・


なにもやってません笑


今回試したかったことはプロフィールを超シンプルにしたらどうなるのか?これを試したくてあえて何もしないことにしました。


なぜシンプルにしたのかは、ペアーズであったときの女の子からいいねを200近くまでもらっている人たちのプロフィールを見せてくれました。


chichiro51.hatenablog.com


見せてもらった感想はシンプル。もちろんイケメンであるといこともあるのですが、それ以上に趣味のことも人間的な特徴も深く触れていないのが特徴的でした。


モテない人間はたくさんの努力をするのに、それないよーって思いますがやはり男は顏がすべて


唯一対抗できるのは圧倒的な高収入であること!
身もふたもないのですが、やはりステータスが見れる中でどれを選ぶかと言われたら良い商品(男)を選ぶということですね(;´Д`)


なので、仕事・趣味・好きなタイプだけにしました。
ネタで面白い紹介文にもできるのですが、そうでない状態ならどうなるかを試した結果、平均を超えることができたのはうれしいですね。

※本当に僕はイケメンではありません、ザブングルの加藤似ですw

本当に出会えるのか?

ブサメン モテたい 30代


一ヶ月限定でやると決めてやっていますが、現状は一人会えました。

昨日も会う予定がありましたが、看護師さんということもあって感染疑惑の患者さんがきたとのことでリスケになりました...( ;∀;)


ただ、別の女の子と来週会うことが確定したので、実は2人になりました。向こうからいいねをしてもらえることもあってメッセージの内容もやり取りが続かなそうな感じもなく、ちゃんとメッセージのラリーが続けば会えると思います!


会員ランキング制

ペアーズやWithもやってきましたがちょっと面白いなと思うのが、自分のランキングが分かるところですね!

ブサメン モテたい 30代
たくさんの経験が活かされた証!


ありがたいことに超さっぱりしたプロフィールでも、そこそこの上位に食い込む感じになったので、やりこむともっと高くなるのかもしれないですね!


できることなら100,000位以下を狙っていきたいですが、平均いいねの円グラフをみたとおり、いいね10に届かない会員(80%)とそれ以上に会員(20%)で大きく分かれている感じがするのでここからさらなる上位を目指すにはザブングルをいかに雰囲気イケメンにもっていくか?って感じになります笑


ただその労力は副業の収入UPと高配当投資に向けたいという気持ちがMAXなのでもしコメントやTwitterなどでコメントもらえたら検討したいと思います(・ω・)ノ

さいごに・・・

最後まで記事をお読みいただきありがとうございました!

当ブログは借金・副業・節約・出会いを中心に金融面とプライベート面の「個人再生」をテーマにブログを書いています!

  • 借金300万円あるけど返済どうしよう!
  • 副業・節約したいけど、、なにからやろうかな?
  • モテたい!でもどうやってモテる女子を攻略する?

ここに一つでも心当たりがあったら毎日更新をしているので、Twitterのフォロー、読者登録をよろしくお願いします<(_ _)>