個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

30代事務職の給料&副業公開!~手取り40万円突破...!~

こんばんは!
ちちろー(@chichiro511)です!

ようやく6月の収支が確定したので報告です!
今月は特別給付金10万円が6月早々に入金されたので、副業をかなりセーブした結果となりました。

収入制限が外れるまであと1ヶ月!よくここまで我慢してきたぞ。と思いながら今月の給料・収支公開です!

✅事務職の給料ってどれくらい?
✅どれくらいの支出で生活してる?
✅副業でどれくらい稼いでるの?

一つでも気になってくれたら最後まで見てもらえたら嬉しいです!

    目次

30代 事務職 副業 手取り 40万円


この記事でわかること

  • 6月総収入:412,000円
  • 副業:40,000円
  • 株式:1,060,000円
  • 貯金:273,000円

収入の部

     収 入


会社員  :252,000円


アルバイト:40,000円


Uber eats :0円


配当金:20,000円


給付金:100,000円


合計:412,000円

5月早々に10万円給付金を入金されたことにより、前月のようなUber Eatsで稼いでしまうと収入を高くなりすぎてしまうと思って一切やらかなかったですが、今月も手取り40万円をこえることができました。


一番印象的なのは、アルバイト代です!
実は5月も完全に休業扱いになっていたので、給料60%保証が100%保証に変わったことにより1分も働くことなく4万円もらうというサプライズ。


あとは前から分かっていたオリックスソフトバンクの配当金2万円ですね。

chichiro51.hatenablog.com


支出の部

     支 出

  • 家 賃:89,000円
  • 個人再生:41,000円
  • 食 費:40,000円
  • 小遣い:30,000円
  • 通信費:21,000円
  • 光熱費: 6,000円
  • 生命保険:8,000円
  • 会員費: 8,000円
  • 住民税:24,000円

合 計:267,000円

今月も食費2万円生活をするぞ!って思ってましたが、見事に途中でレシートを家計簿アプリに撮影することが面倒になって挫折しました笑


ただ追加で引き落としをすることなく過ごせたので、予算内では過ごせたのかな?と思っているところです。明日からもう一度仕切り直しをしていきたいと思います!


3月に転職した会社から住民税が引き落とされていないことを分かっていたけど、見ぬふりをしてたら追加で請求書がきました・・・

未納分、約24,000円。そうは言っても手取り40万円にたいして、約27万円の支出なので良しとしましょ!


資産の部

     資 産

  • 貯 金:273,000円
  • 合 計:1,335,000円

5月の資産は1,225,726円でしたが、約11万円増の133万円まで増加!


今月はさすがに弁済金額(140万円)を超過した資産になりそうということもあって売買を抑えています。そうは言ってもレナウンの儲けもあったので4万円増の成績となっていますが、、


お金がありすぎたら住民税をまとめて多めに払うなど調整はいかようにもできるので、早く個人再生の結果を待って副業の本格解禁待ちです(^^♪


6月給料のまとめ

個人再生 収支 返済


先月は会社の定期代で40万円をこえて、今月は給付金10万円で超えることができました。一度達成できるとそのレベルに定着できるのかなーって最近ちょっと思ったりするようになりました。


今の目標は手取り月収60万円!


これを達成すると毎月40万円は株式投資に資金投入できるので。修行僧のように副業をやってお金を稼げる原動力は・・


配当金で毎月30,000円もらえる状態になりたい!


からです、そしてそれを早く達成したい!その一心で頑張っているので、僕の髪の毛がハゲ散る前に何とか達成して年2回くらい海外・国内旅行できる経済状況にしたいと思います!


月30,000円の配当って元本は大体750~900万円くらい必要なので、まぁー大変ですが頑張ります( *´艸`)


今日も記事をお読みいただきありがとうございました!