個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【マッチングアプリ】ペアーズ使って2週間で中目黒デートしてきました♪

低スペック男子 30代 マッチングアプリ


こんばんは!
ちちろーです!


この前、報告してたペアーズでようやく女の子とデートしてきました!

僕の中であわよくば・・・みたいな気持ちは多少はありましたが、、、


そんなことにはならず・・・通常解散ですw
健全に終わりました笑


でもすごく参考になる話やたくさんの話ができたので、恋愛関係にはならそうですが女友達としてはすごく楽しめる関係になれたような感じがします^ - ^


結論

  • いいね!120以上を超えると業者っぽく感じる
  • 応援してくれる関係性になりそう^^
  • 会おうと思ったのはタイミング
  • お店選びは大事!


さて、昨日は飲みにいくことになりお酒飲めないけど、グルメでありたいのと、めちゃブスで話が面白くない子と会うことになっても最悪の最悪は「自分の行きたいと思えるお店をまた一つ開拓できた」って思える終わり方にしたいとおもって中目黒にしました!


待ち合わせ前15分前にお店が営業してないことを知る。。

マッチングアプリ デート 予約してない

もともと行こうと思ってたお店がお休みでやっていなくて、待ち合わせ15分前にほかのお店に電話しまくり。。笑
久しぶりに焦りました、、超大事な商談に提案資料を忘れるくらいの焦り笑

なんとか予約ができたのが、

tabelog.com

【てっぺん 本店】

食べログでも高得点だし外さねーな!っておもったけどやっぱりよかったです!
もしお店選び困る人はここよいです!



マッチングアプリ デート オススメ てっぺん本店


店員さんが話しかけてくれたり、店内イベントをしたりで会話が盛り上がらなくても会話のネタが定期的にやってくるので、安定の場所かと思います!
そこまでお値段もしないのでオススメですよ♪

※この日はカツオの炙り焼きショーをみせてくれました!

さて何とか予約して合流したもののちょっと緊張しているのか、話をかけても話が広がらない。。。
困ったなーって思いながらやり過ごしつつ、、

どんな人が好みなんですかー?って聞いたら「ちょっと変態の人がスキです」とか言い出すし。。
大丈夫かよ。。って思いながら話を掘り下げていくと元カレの影響で下ネタの会話が好きみたいってことで、となりの人に会話が聞かれてしまわないか心配になるくらいがっつり話してました笑


話してるなかで、ワンチャンスで一夜限りを・・・・ってやるよりもっといろんな話をしたほうが楽しいなと思ってたくさんの話をしてみましたら、、
もともと研究系の大学に行ってたこともあってペアーズで男性と会うことをサンプリングといいながらアプリの男性層を研究していると話してくれました。


そんな話をしてくれるなら、どうして僕と会おうと思ったか理由を聞いたら・・・


会話のテンポとタイミングとのこと。

やっぱりそこかー、、、
ちなみにこの子と前に1時間で50通くらいのやり取りをするくらい短いやりとりをしていて、こんなに面白いなら今度飲もうよ!って切り出しての機会でした。

これじゃ、陰キャおじさんたちは難しいんだよねーって思いながら。。。


僕も、今は彼女を作ろうと思っていなくて、このアプリを通じて副業先のおじさん2人に良い出会いのきっかけが作れればと思っていること、そのためには自分がアプリを使って充実してたり、美女と会ってことを見せることでやりたくなるように促していると話したら、それ面白いね!って言ってくれました笑


そして最終目標はペアーズ超人気会員(いいね500+)とのでデートをして、自分のキャラクター以外の人でも良い出会い作れるようなコンサルというかお金になる形になれたら面白いと思うと話したら・・・・


それ達成したら焼肉おごってあげるよ!笑


って言ってくれました。

人気会員同士でつながるとしたら、いいね100くらいないとなかなか難しいよね。ってアドバイスも。。。(ちなみにこの会った子は380いいねくらいできれいな人でしたww)

あといいね40も集めるのか―。。。大変だけど頑張ろう!
すでに彼女や結婚相手を探しているわけではないのだから^^

今後もどんな男の人と会ったのかだったり、いろいろな情報交換をしましょう!って話をして解散。

僕よりもお金を稼いでいるのも、割り勘で済むし僕としては変な男気を出さなくてよいし、快適な時間でした。
個人的には割り勘が好きなことが最近分かるようになりました。

あんまり肩ひじ張ってもしょーがないと思っているのと、1回会うのにそこまでコストかけてもしょうがないでしょ!?って思う気持ちが強いからかな!?



一人でブログにまとめるのもそれはそれで面白いのだけど、おじさんたちは会員費を払ってまでやりたいとは思っていなさそうだし、ブログなりTwitterで一緒に頑張れる仲間が増えないかなーって淡い期待を思いながら。。。


今日も記事を書きます涙
あ、いまやり取りしてる子とも今度お茶できそう!
またネタができ次第、ここで記事にしてみまーす(*´ω`*)

今日もお読みいただきありがとうございました!