個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【マッチングアプリ】Omiaiで出会えなかった理由

こんばんは!
ちちろー(@chichiro511)―です!

7月に入り先月1ヶ月限定でスタートしてた、マッチングアプリが終わりを迎えてきてます。


そこで今日はOmiaiでやってきたことと、出会えなかった理由、どうしたらもっと改善できたのか?


自分がアプリを使ってみて感じたことを書いていこうと思います!ぜひ、さいごまで見て行ってくださいね^^

この記事でわかること

  • 1ヶ月で出会った人数:1人
  • もらったいいね数:19
  • 結局リア充がモテる
  • 充電期間は必要


低スペック 男子 30代


     目次

Omiaiの成績

  • 19いいね
  • 出会った人数:1人


こんな感じになりました。
あれだけ出会えそうな雰囲気を記事に書いたのですが、結果はこんなザマです笑


あと一人会えそうでしたが、過去の経験からネットワークビジネスやってる人だろうなーって思って、会うのをやめました笑


わざわざ勧誘されるためにウィルスの盛んな場所に行く価値ある?って思えてきまったので(・ω・)

なので、結局ペアーズ と同じくらい一人という結果に。

どうして出会えないのか?

低スペック男子 30代 マッチングアプリ

ずばり、イケメンじゃないから!笑



って思いたいですが、そうじゃないと思ってます。純粋にやる気がないからこれに尽きます。心のどこかに彼女ができてしまったら、余計な出費をすることになるとか、デートの時間を充てたら副業ができなきなくなるとか余計な邪念がたくさんです。


あとはやはり女性にとっては無料アプリなので、同じ人が2.3個のアプリを並行利用してる風な感じが特に感じます。そしてそんな女子が求めているのはリア充であったり、高収入などのハイスペック男子なんだろうなと思うと・・・


いまのレベルで勝負しても勝てない。。。


となるのです。やはり頻繁に外に出てたくさんの情報を得ているリア充が一番需要も高くたくさんの人ととマッチングできる可能性があるのかな?って本当に思います(^O^)/

充電期間をつくる

マッチング アプリ 出会えない


約半年で2つのマッチングアプリを使いましたが、タイミングの良しあしもあったかもですが、うまく活用できなかったです。さらに継続してなんとかしたいという気持ちは今のところはないので、しばらくお休みですw


もっとたくさんの経験と魅力を身に着けるまでに当分アプリはいいや!


今やりたいことは「12月までに資産300万円にする」ことなので、そこを達成してからいろいろ考えようと思います。

久しぶりにタイトルに負けてかった本も読みたいし!

出会えなかった理由まとめ

  • 1ヶ月間で出会った人数は1人
  • もらったいいね数は19
  • リア充が一番人気!
  • 充電期間で投資金額を増やす


最終的にまた副業をしまくるという選択肢になったけど、その間にたくさんの経験を積んで自信をつけた姿で勝負をしたらもっと変わった状態になると思って頑張ります!

とにかく自分が納得できる状態になるまでは自分のことを考えて突き進むしかない!


いつも最後までお読みいただきありがとうございました。