個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【Pairs(ペアーズ)】一ヶ月のマッチング数を公開!~30代 男が100いいね達成するまでにしたこと~

ペアーズ 30代 いいね100


こんばんは!
ちちろーです!

開始して1か月がたちました!の成果報告です!
この記事を書いている4/4がおそらく、3月から始めた直近30日間のいいね!の数が更新される日にちだと思うので1ヶ月のMAX値といっても良いかもしれません。

結果として・・・

ペアーズ マッチング できない


124いいね!


となりました!以前から掲載している偏差値でいうと70まで到達できたので、おかげで誇れる数字をつくることができたのがうれしいです!ここまで行く人はそこまで多くないはずなので自分をほめてあげようと思います。


低スペック男子 30代 マッチングアプリ
引用:マッチアップより



前回のブログで紹介したように女性側でも100を超えてくると珍しいらしく、珍しさからいいね!を貰えたような感じも受けました。ちょうど1か月がたったので僕がやったことの振り返りと結果をまとめます。


アプリ1か月目の成果

30代 出会い アプリ 高卒


  • 124いいね!獲得
  • デートした数:1人
  • かかった費用:9,600円

こんな形になりました。デートをしようと思えば全然できたのかもしれませんが、外出自粛の影響もあって個人的なモチベーションがダウンしました。本気の婚活として活用しているひとにとってはそんなことはなく、オンライン飲み会やLINE通話などでコミュニケーションを取ればお金をかけずに引き寄せられると思うのですが。。。


女性慣れをしたいと思ってアプリをやっているのと自分がどんな女性とが相性がよいのかを感覚的に理解したいと思ってやっている程度なのでこの状況だと・・「やったところで会えないしお金かける意味ある・・?」って状態で現状は休止状態です。とは言え、いいね100超えは上位5%を超える上級会員です!イケメンは息をするように達成できるかもですが低スペック男子は死に物狂いで頑張った勲章ですw

この週ごとにやったことといいね数

  • 1週目:プロフィールの充実と「ブースト」の活用(49いいね)
  • 2週目:プロフィールと写真の更新と足跡残し(63いいね)
  • 3週目:つぶやきの活用と追加課金で「ブースト」利用(110いいね)
  • 4週目:つぶやきの内容を実験(123いいね)

いいね100を超える人たちは超人気会員といわれているようですが、正直そのうまみを味わいたくても味わえずに終わりました.....ただ僕はもともと年収1000万円以上のハイスペック男子でもありませんし、イケメンでもありません笑


僕の基本スペックは自己紹介で書いた通り!


chichiro110105.hatenablog.jp



年収という意味では、下の中なのと身長は平均身長よりも下ですし、学歴も高卒と低学歴となかなかの低スペック男子なのです、、、なので・・アプリの年収は調整しましたw



年収600~800万円



もちろん嘘をついているのではありません!僕は副業を2つやっているのでその金額入れました!そして今年はこれくらい稼ぐと決めた年収を追加させて年収600万円です笑

ちなみに前職の営業時代の年収と副業の収入を合わせると495万円でした。なので今年は本格的にやるので、あと100万円は余裕で達成すると思っての設定!女性も顔写真をアプリで加工しているのだからよいんですよ!このくらい!そしてそれがちゃんと実証できるようになればOKなんです♪

副業をしていないとか営業でインセンティブが入るのなら今年の目標年収とかでもありだと思います!年収300万円が1000万円までやると無理があるので注意ですw

週ごとの活動内容


ここからは1週間ごとの動きをまとめました!これから始めるひと、興味あってやろうと思っているけど、お金がもったいないと思いと感じてしまうならこれを実践してみたらもしかしたら、普通の合コンなどの出会いよりも良い出会いがあるかも・・・!?

さぁー行ってみましょ!

1週目:プロフィールの充実と「ブースト」の活用(49いいね)

ペアーズ 30代 ブサメン

これはプロフィール作成!
だれでもやるスタート段階ですよね。僕が作成する上で意識したことは「自分がどんなキャラクターなのか」を知ってもらうことにしました。ある恋活動画で印象的だったのは自己紹介は【人生の履歴書】という表現をしていて、それならたくさん書けると思って書いていきました。



  • 人見知りをしないひとであること

  • おしゃれなお店を見つけるのがすきなこと

  • 好奇心旺盛なこと

  • 結婚の価値観

  • マッチングアプリで出会えるコツは【メリットの提供】だと僕は考えています。というのも僕は残念なことに低スペック男子なので普通の人よりも努力しないと難しいので、相手が【コイツとあったらメリットあるな】と思われるには何ができるのかを工夫しました。

    なので僕は一緒にいるメリットが感じてもらうために【お店に詳しいこと】、【何かしら面白いことをしているひと】を中心に書き込み!運がよいことにバンコクで一週間旅にも出てましたし、そこでぼったくりにもあってますのでネタはぼちぼちあります笑

    このネタを交えながらプロフィールを書き込むとざっと600文字くらいにはなるので、そこそこ真面目にアプリを活用しているひとのプロフィールに完成!

    あと登録して3日間は【新着のお相手】と表示されるようになるので通常会員よりプロフィールを見てくれやすいので、そこを充実させてマッチングさせる戦略でやりました!

    そこで「ブースト」を使い足跡をつけた人、全員にいいねをしていいね数を稼ぎました!
    もちろん普通にやってたらうまく行かないので、極端にやってやりましたw
    おそらく10,000人くらい足跡を付けましたので腱鞘炎になるかと思いました笑

    その結果・・足跡を返してくれたのが・・・


    184人!




    これで第一週の49いいねを達成です!

    2週目:プロフィールと写真の更新と足跡残し(63いいね)


    ペアーズ 30代 低身長 攻略


    2週目では最初に乗せた写真からどんどん女子ウケすると思われる写真を個人的に模索。よく全身の写真が写っていることが重要視されていますが、個人的にはそこは関係なくて・・・
    一番なのは「素の笑顔」が一番のキメ顔になることがなんとなくわかりました!

    なので、お酒飲めないけどジョッキグラスでお酒を友達と飲んでいる風の写真を取ったりしてなるべく自然な感じで撮ってもらいましたwよくプロのカメラマンに撮ってもらうことをオススメする人もいるけど、個人的にはオススメしないです。

    なぜか・・・それはガチの婚活感があるからと個人的に思います。恋活アプリで婚活向けの写真とってもしょーがないし、婚活アプリやサイトにも登録して、それでも出会いがないからマッチングアプリをやっているように僕は写真をみて思っているのでオススメできないっす。あとは自分の写真以外にはカフェの写真とバンコクの写真など外に出るのが好きな感じを推していきました!そうすることでオススメカフェがあってーとかいろいろな口実に運びやすいです!




    3週目:つぶやきの活用と追加課金で「ブースト」利用(110いいね)


    ペアーズ マッチング 雰囲気イケメン

    このころになると、いいね100手前になるので、ただ足跡を残しても「いいね欲しさ」に足跡をつけているようにも感じ取られやすいと感じてきました。なので「つぶやき」を使って再度注目が集まるようにしました。


    つぶやいたネタことはいろいろとやってましたが、、、
    ジョッキで飲んでる写真をメインにして・・・「これはハイボールに見せたジンジャーエールW」とか職場が大手町になったときには「明日から丸の内OLではなく丸の内おじさんw」とおふざけ系を中心に発信。

    その頃はあともう少しで100いいねになるからっと思って再度「ブースト」を使用。

    足跡はの数は最初に比べて減ったけど、、、



    131人も来てくれて、15人くらいマッチングして、110いいね!達成!


    4週目:つぶやきの内容を実験(124いいね)


    マッチング 非常事態宣言 出会える


    ここからはウィルスの自粛ムードもあってかなりやる気がなくなりました。ただ工夫できる点はやってみようと思って、「つぶやき」を再度研究!

    再度おふざけ系をやったりしましたが、、一番ウケがよかったのは・・・

    「一緒にウォーキングしてるカップルにあこがれる」ってつぶやきが結構、足跡をつけてくれました。真面目に彼女が欲しいと思えるからなんですかね・・!?一緒に散歩してカフェ行ってお話して解散ってだけでもだいぶコスパ安くてサイコー!ってくらいにしか思っていないんだけどね・・・( *´艸`)

    さいごに


    自粛がなければと思う限りの今日この頃ですが、日々たくさんのことを吸収できるし最高の充電期間です!余計にお金を使わなくてよいし~と思いながら当面は自己紹介文の研究をしながら僕の理想のハイスペック女子をゲットするために日々研究をしていこうと思います!



    今日も記事をお読みいただきありがとうございました!