個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【マッチングアプリ】30代 低学歴・低身長・低収入男子 Omiaiをはじめる!~女子からのアプローチ多い!?~

こんばんは!
ちちろー(@chichiro511)です!


今日は外出自粛期間中にやる気を完全になくしてたマッチングアプリを再開させました!


ペアーズで女性が一番、アプリを起動するであろう時間を研究に研究を重ねたので、もちろんその時間を狙ってスタートしました!


そうです!日曜日の22時ですw
ペアーズをやってた時はどの時間で「ブースト」を使うといいね!を集めることができるのか、検証した記事があるのでよかったら見てみてください♪


chichiro51.hatenablog.com



さて、今日はペアーズとは別のマッチングアプリ「Omiai」の記事です!

よかったら最後まで見ていってくださいね!

低スペック 男子 30代


    目次

なぜ、Withではないのか?

前回、僕はWith(ウィズ)に乗り換えます―的な記事を書きました。

chichiro51.hatenablog.com


さっそく嘘つきやがって!笑
ってなるのですが、今回はこんな気持ちが芽生えてしまいOmiaiを初めて見ることにしてました!



つかったことないアプリで挑戦したいから


純粋なる好奇心です!


ペアーズもWithも使ったことがあるから、どうしても勝手をしているのがちょっとつまらなくて・・・やっぱりちょっとした新鮮さが欲しいな!って思って思い切って変えてみました。


期間は1ヶ月!

低スペック男子 30代 マッチングアプリ


ただ、ほんとに興味本位だし本音でいうと彼女が欲しいというより、個人再生が認可されて2020年6月の金融資産100万円から2020年12月までに金融資産300万円にすることにめちゃめちゃ今、モチベーションがあがっています!


あと6ヶ月で200万円の資産をつくる。1ヶ月で34万円弱の貯金をしないと達成しないのですが、個人的には達成可能と思っているからこの収入制限している期間で彼女が作れないなら、2020年は副業にフルコミットする年にすると決めて1か月コースの3980円を入金!


やるなら徹底的に!とことんやりますよ!

3日経っての所感

正直、女子からこんなにいいねを貰えるものか?いうくらい意外ともらえます。向こうからいいねをくれたのが8人!


ぺアーズではたくさんの人に足跡をつけてはいいねを稼ぐとかしてました。以前にぺアーズあった女の子とやり取りをして見せてくれたイケメンのプロフィールがめちゃすっきりしてたのでちょっと真似てみました。


顔が真似ることができないのが、残念でしょうがないですが(笑)


ガチ婚活勢女子の面接みたいな質問をくらう(笑)

割といるんだなと思うところでしたが。。
向こうからいいねをくれた綺麗な女性とやり取りをしてたけど、、、、

  • 今の会社で何年目ですか?
  • いままで何人とつきあいましたか?
  • 在宅勤務は長いですか?


職場での立ち位置や将来性を考慮した質問で好条件の男と結婚したいのは分かるんだけど、転職して3ヶ月くらいです。って正直に答えたらブロックでひどくないっすか?(笑)


ペアーズにもいたんだけど、質問内容がどんどん過去、何をしていたのか?って質問。


なぜ僕は会員費を払って結婚面接を受けているんだ?しかも勝手に書類選考落とされる始末(笑)


僕はネタにして面白がっているけど、マッチングアプリいやになっちゃう人もいるんだろうな~

割とそんな詰問みたいなことしちゃう女子いるんですよね、真面目に仕事や遊びをしてきた人が多いのが個人的な印象。。


本気で探すなら50万くらい結婚相談所に払った方がよっぽどいい人と会えるような気がするのは僕だけかな?ガチではないけど、結婚できる相手を探しているって中途半端なスタンスだとハイスペックで遊びまくりたい男にカモにされちゃうと思うんだけどなー(*´з`)


借金700万円を合法的に踏み倒そうとしてる人間が傲慢なこと言いました。ごめんなさい<(_ _)>

ゴーマン、週末デート決まる!

ゴーマン(傲慢男)さっそく、Omiaiでカフェすることになりました!
5通くらいでサクッと会えることになりました、やると決めたら頑張る男ですww


しかも6歳も年下なんて、なんとありがたい、、( ;∀;)


週明け月曜か火曜くらいに記事にしたいと思いますので、、、お楽しみに!ただ、メインブログにはデート内容は書いてくと収集がつかなくなるので、サブブログに記事を上げようと思います!


今は週一回の体重測定のブログになってますがそっちで上げますので、よかったら読者登録、よろしくお願いします<(_ _)>


chichiro110105.hatenablog.jp


さいごに・・

ここまで読んで頂き、本当にありがとうございました!

当ブログは借金・副業・節約・出会いを中心に金融面とプライベート面の「個人再生」をテーマにブログを書いています!

  • 借金300万円あるけど返済どうしよう!
  • 副業・節約したいけど、、なにからやろうかな?
  • モテたい!でもどうやってモテる女子を攻略する?


ここに一つでも心当たりがあったら毎日更新をしているので、Twitterのフォロー、読者登録をよろしくお願いします<(_ _)>

chichiro51.hatenablog.com


chichiro51.hatenablog.com


chichiro51.hatenablog.com


chichiro51.hatenablog.com