個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【マッチングアプリ】勤続年数で婚活女子にブロックされる低スペック男子~どう答えるのが正解?~

こんばんは!
ちちろー(@chichiro511)です!


ついに二人目とのデートも決まり、Omiaiに乗り換えてからそこそこ好調になりました!


chichiro51.hatenablog.com



でもね。。。ショックなこともそこそこにあるんです笑
それは婚活女子からの質問を答えたあとブロックされることです^^


これね、、、意外と堪えるんですよーおそらく「何されるかわからない」からブロックするんでしょうけどね。たださ、、、、

婚活女子:「いまのお仕事は長いんですか?」


ちちろー:「転職ばかりで3ヶ月なんですよー」


婚活女子:「・・・・(ブロックしよ)」


ちちろー:「あれ、退会されてる。。(ブロックされてるだろ)」


いくらなんでもブロックするの早くない?
むしろ、「私は婚活目的なので安定してない人は興味ないので!」って言われる方がまだ気持ち的には楽だわー( ゚Д゚)


こんな感じのやりとりを3人に食らいました笑
本気で婚活をしてるわけではないので、よいのですが年齢を聞かれて素直に答えたら顔色が変わる男を目の当たりした女性の同じ感覚なのかなー?


そろそろ同じ質問をしてくる女子に対して・・・
「それ聞いて何のいみあるんすか?」って噛みつきたくなるくらいひねくれそうですが、、僕は我慢することにしました!


自分がされて嫌なことはやめよ!


この精神で耐える!でもあまりにも面白いし、このままいじめられただけなのは悔しいから記事ネタにしてやる!笑


ってことで明確な答えは出ていないけど、今の気持ちをそのままに書いてみます!


良かったら、最後まで見ていってくださいね!

目次

勤続年数を聞く理由

マッチングアプリ Omiai 勤続年数 

これが本当に謎。。
理由は分からないのです、、、あまりにも謎すぎるから思わずペアーズ で知り合った女の子に聞いてみました笑


n値=1という非常に偏ったデータですw

  • 転職癖があるかを調べる
  • 社内の出世コースにいるのか?
  • 年収の真偽を確かめる


この3つが出てきました!
なるほど・・・やはり結婚後の年収という点にはイメージできるかどうかが一番のカギであることがとても勉強になりました。その子の言ってたけど、そんなことで質問して何になるの?って(笑)


そういう価値観のひとしか僕とつながることは難しいみたいですね( ;∀;)

最適解を探す旅・・・

f:id:chichiro51:20200618213959j:plain


僕がマッチングアプリをやっている間はおそらく避けては通れない道だと思うのでその質問が来るたびに手を変えて回答していきながらブロックされてない回答方法を見つけてみたいと思います(^O^)/

  • この回答でブロックされました!
  1. 真面目に答える(転職して3ヶ月です!)
  2. 年収を上げたくて転職しました!


もっと工夫をしたかったなーとは思いますが、まだそこまでの思考になるより、凹むという思考だったので次から工夫をしてみよう。

また勤続年数をきかれたら・・・


こんな回答を用意してますw

  1. その質問はどう答えると正解ですか?(質問を質問で返す)
  2. 副業をするための時間が欲しくて!(ちょっと怪しそう)
  3. この質問で毎回ブロックされるんですが、なんて答えたら正解ですか?(笑)(ネタにして逆質問)
  4. 家事はどれくらいできます?(ガチの婚活モード)

4つしか出てこない・・・もし、こんな質問をしてほしいとかあったら是非、コメント欄かTwitterでDMもらえますと嬉しいです!

こんな質問をして人の本質はわからない


僕にとってこの質問は本当の女性が聞きたいこと質問ではないのかな?って思っています。前提が「安定」を求めての質問だとおもうんですよね。その求める安定って会社の勤続年数よりも会社の業績や業界が安定だと思うし、上場企業であれば財務諸表をみて判断するしかないでしょ。


この質問をネタにしたり、反面教師にしてもっと魅力を上げる自分でありたいと願うばかりです。偉そうに言ってますが借金700万円越えのクズ人間ですので、まずは経済面の立て直しが一番大事ですね笑

まとめ

低スペック男子 30代 マッチングアプリ



勤続年数にこだわる女子は相手にしない!


おふざけにして遊べるくらいに余裕をもてるようになることが一番カッコイイと自分で言い聞かせることにしました。それに僕はもっと見栄を張らずにクズ人間であることを前面に出したときに相手がどんな接し方になるのかをすごく見たいという気持ちが高くなりました。


クズ人間期間は僕の計画ではあと3年で卒業。


そのあとに全力で戦える男になっていると思っているので。そこまでにしょーもない経験をしながら魅力ある人間でありたいと思います!


さいごに・・

ここまで読んで頂き、本当にありがとうございました!

当ブログは借金・副業・節約・出会いを中心に金融面とプライベート面の「個人再生」をテーマにブログを書いています!

  • 借金300万円あるけど返済どうしよう!
  • 副業・節約したいけど、、なにからやろうかな?
  • モテたい!でもどうやってモテる女子を攻略する?


ここに一つでも心当たりがあったら毎日更新をしているので、Twitterのフォロー、読者登録をよろしくお願いします<(_ _)>


chichiro51.hatenablog.com



chichiro51.hatenablog.com



chichiro51.hatenablog.com


chichiro51.hatenablog.com