個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【Pairs(ペアーズ)】500+いいね!女子とマッチングするも完敗...

ペアーズ 30代 男 いいね80

こんばんは!
ちちろーです。


最近、毎週報告しているペアーズですが3週目でついに80いいね!まで到達しました!



3週間でここまで伸ばせて、いいねの偏差値をもう少しで93まで行けそうですね笑

過去最高のいいね数を獲得できたのが嬉しいですが、
ぜんぜん好みの子とマッチングできていないのと、してもブログなりポイ活なりで忙しくて、ちゃんとやれてないですね。。。


低スペック男子 30代 マッチングアプリ
https://match-app.jp/pairs/14521

いいねだけ集めて満足してしまっている感じになっているので、もう少し頑張ります!

結論

  • 80いいね!でも500+いいね!とのデートができていない
  • マッチングしたら会うもの思っている変わった女子がいる
  • 一定数を超えると新着の女子からのいいねももらえてさらに増える
  • やはり自分からアタックしないと女子と出会えない

500+いいね!からの返信メッセージ


ペアーズには【つぶやき】機能があってつぶやいたときに500+いいね越えの美女からくれました!

プロフィールをみたらコンパニオンとかモデルをやってました!
っていうもんだから、何とかやりとりをしたいなーっておもったけど返信こないなーって思っていたら・・・







ダメージ1万ですww
間違え操作でいいねだと。。。!?

くやしー(。-`ω-)
そんなことあるのかよ。って思いながら、お互い良い人に出会えるとよいですねと返信して終了。笑

一定数のへんなやつはいる


これはこの前、向こうからいいねをくれたことの会話をした時にやりとり。

向こうからいいねを送ってくれて、マッチングしてから最初のメッセージです。
ぜんぜん会いたいと言っていないのに、会う前提からくる女の子もいるのも面白いですね笑

ブログのネタになるから会うことはしますが、もしプライベートなら絶対会わないくらい好みではないですが、そこまでぐいぐいくる人はどんな人なのか興味があるので、会って記事にしたいと思いますww

80いいね!までにやったこと

  • 女性が多く参加しているコミュニティに参加する
  • 足跡をのこす
  • おふざけつぶやきを意識する

こんなかんじです!
まだまだでございます笑

恋愛を制する者は仕事を制すと思っていろんなことを試しながら挑戦してみたいと思います!

このままのペースだと100いいねを得るまでに1ヶ月を超えてしまい、初日に大きく伸ばしたいいね数が減ってしまう。。


記念すべき、100いいねを超えた先にどんなことを味わえるのかを試すためにも、もう少し加速して3月中に100いいねに達成するために頑張ります!

後日談

ペアーズ1ヶ月間の活動結果は124いいねとなりました!

1週間ごとにどういう行動をしたのかをまとめているのでよかったら
こちらも参考にしてみてください♪

chichiro51.hatenablog.com

chichiro51.hatenablog.com

chichiro51.hatenablog.com




最後まで記事をお読みいただきありがとうございました!