個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【Pairs(ペアーズ)】30代 低学歴 男子で100いいね達成!やってきたことと使った費用を公開!

ペアーズ 30代 男 いいね80


こんばんは!
ちちろーです!


ついに、ついにやりました!
マッチングアプリのペアーズで100いいね!達成しました!!!!



ペアーズ 30代 低学歴 いいね100


100いいねでやりましたー!って達成記事を考えた時が3/30(月)でそこからさらにいいね数が伸びて110いいねまで上昇!偏差値換算してた表でいうと偏差値68まで上げました。

低スペック男子 30代 マッチングアプリ
https://match-app.jp/pairs/14521


たくさんのサイトを見てみましたが、ここまでくると上位5%の【超人気会員】といえる状態まで来ました!前にペアーズで出会った女の子が話をしてくれてた、500+いいね!とデートできるスタート地点にようやく到達しました笑

ほぼ毎日ようにその子とも連絡を取ってて変な男の人からメッセージが来たときに僕に教えてくれるなど良好な関係ですw

今日は100いいねを超えるまでにかかった費用や工夫したこととかを紹介していこうと思います^ ^

結果

  • かかった費用は9,600円
  • 会員登録して3日で400いいね!到達する美女とマッチング
  • 200~300いいねくらいの人気会員とのマッチングはしやすくなった
  • 勘違いした変な人からのメッセージから女性のアプローチ方法を学ぶ
  • 返信が来なくても別の女の子とやりとりをしてるから気にならない笑

こんな感じです!毎日マッチングするので、初日で30いいねを獲得してたけど、しっかりカバーできるくらいのいいねを確保できました!
来月も100いいねキープで頑張ってみようと思います!

500いいね!を貰っている美女とデートができるのはいつなのか。日々努力ですね!コロナの影響もあって頻繁には会いにくい状態でもありますが工夫をしながらあっていければと思います。

かかった費用

思った以上に安かったというのが計算してみて感じたことです。
というのも、昔MLMをやってたときの勧誘の母体つくりは”合コン”だったので、
週3回合コンとか、ジムに通うかのようにやっていたので安いです笑

100いいね!にかかった費用


pairsポイント: 2,560円


3ヶ月会員:  7,050円


合計:9,610円


彼女を作るという費用と考えるなら1回の食事代で100人近い女性にアプローチできるというのは個人的には費用対効果がよいと思います。それに合コンをやったら1回で1万円ちかく使うだろうし、それでいてまともに話せることなんて少ないので、同じ金額を使って3~4人の女性としか話せないと、2万人くらいの女性にアプローチできる機会が多いのどっちを選ぶ?って感じだと思うですよね!

マッチングをした数=メッセージをやりとりができる数でもあるので、メッセージのやり取りが増える面倒さはありますがたくさんの女性と会話ができるのもメリットがでかいです!一人、一人”会いたい”思ってもらえる”間”であったり会話のリズムがあるので、男レベルが上がりますw

300いいねくらいの女性とも簡単にマッチング

ペアーズ 30代 低身長 攻略


4~500いいねは超人気です。でもそこまでいかなくても十分きれいな女性はたくさんいて、そんな女性とマッチングしやすくなります!

さっきマッチングしてやり取りをした女性もメッセージがコチラ!

ペアーズ 低学歴 攻略


男性側から同性のいいね数は見れないですが、女性からみて100いいねはなかなかみないっということが分かりました。逆に言えばどれだけ人気なのか見たさに会ってくれやすいとも言いやすいのもかもしれないですね^^


この人は250いいねですが僕は肌がきれいで、加工アプリで顔がおかしくなっていないしすごく美人さんでした!まだファーストメッセージなので、うまくお茶とかできたらいいなー♪

へんなメッセージを見て反面教師にする

低スペック男子 30代 マッチングアプリ


マッチングして最初はとりとめのないやり取りをするのですが、正直めちゃめちゃタイプです!ってメッセージで来られても怖いです....
人と出会うって良くも悪くもを味わうものですが、あまりよくないことでも逆に自分が美人な人や好みの人に舞い上がって同じようなことしてないかとか、メッセージのやり取りの中で「空気をよむ」ってことができるようになった気がします。メッセージとタイミングが成功のカギなのかとヒシヒシと感じます。

返信が遅い相手も気にならないくらいになるので余裕が生まれる


一日に10人前後の人よやり取りをします。もちろん5分おきに返信がくる子もいれば1日後にくる子、3日後にくる子たくさんです。そこに気にならなくなりましました。単純にやり取りをするひとが多すぎてさばけないです笑なので、逆に3日後くらいにくれるとちょうどよかったり。。なので沢山の人数とやりとりをすると自分の興味があるお店などを紹介しあったりすることで、女子が快適と思うお店を知れる=女の子の好み合わせたお店を提案できる=モテ度UP!と好循環がたくさん増えます。

僕は一滴もお酒が飲めませんが、おいしいご飯は好きなので沢山のお店を教えてもらったり一緒に行ったりしたことで増えました。最初は教えてもらう時が多かったけど、そのうち自分が紹介する側になる、そうすると一緒に行こうと誘いやすくなるのでモテループに突入するのでガンガン出会えます!

まとめ

  • 初期投資は約1万円!
  • 趣味の探求もできるし、彼女もできる可能性アリ
  • 女性とのやりとりをたくさんできるから練習できる

こんな感じかと思います!一番すきなのは初めて会う人にとって過去、どれだけダメダメなのかは知りません。なのでその時の振る舞いだけで全然勝負できる可能性があるっていうことで僕は好きです。ぼくの過去は暗黒ですw

なので、いつか話すときはあるのかもしれませんが過去の栄光がない分、そこにすがることなく今の自分で勝負する以外ないですから。でも過去すごい人より今、魅力的な人が一番カッコイイ!って思って明日からの新年度がんばるぞ!

追記 3月の活動結果

この100いいねを超え、さらに伸ばして124いいねまで達成しました!
週ごとにやったことや工夫したとこなどをまとめているのでよかったら見てみてください(・∀・)

chichiro51.hatenablog.com

chichiro51.hatenablog.com

chichiro51.hatenablog.com



今日も記事をお読みいただきありがとうございました!