個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【Pairs(ペアーズ)】毎日ログインだけでブーストしたらどれくらいマッチングするのか試してみた!

こんにちは!
ちちろーです!


自粛期間が解禁されるまであと2週間!
そろそろ恋活も自粛している女子も行動し始めるかなーって思ってペアーズの課金ツール「ブースト」を使ってみました!



ブースト機能をやってみたいけど、実際のところどうなの・・?って方はぜひ見てみてくださいね( *´艸`)



この記事で分かること

  • ブースト中のアクセス数はたったの「6人」
  • マッチングしたのは1人だけ(相手からのいいね)
  • 自分から足跡をつけないと自然流入では弱い


完全なる敗北となりました笑
100いいねを超えたときの努力を一切やっていないので、当然の結果だなと感じるところはありますが、低スペック男子には厳しい現実でしたね!

この記事の詳細は続きをスクロールしてね(*'▽')

低スペック男子 30代 マッチングアプリ ペアーズ


     目次

そもそも「ブースト」って?

ブースト マッチングアプリ ペアーズ 30代


使うことで60分間、女性の検索上位に表示してくれるツールです!
月額会員費用以外にもつかうにはポイントを購入しきゃいけないのでホイホイ買えないほんとにガチ勢のアイテムです笑


ブーストを使う時の状況

ぺアーズ ブースト マッチング 30代

  • 5/15(金)22:15~23:15
  • 当日のいいね数:31
  • つぶやきの更新なし
  • 足あとを残さない
  • 紹介文・写真も更新せず


以前僕が100いいねを超えたとき使った手法をすべてやらないという「無気力」スタイルでやったらどうなるのか試してみたかったのでやってみました!

無気力 ブーストの結果

  • 訪問数:6人
  • マッチング人数:1人

向こうから来たいいねは正直あまり好みではなかったので、そっと閉じました。すいませんorz


やはり全く更新作業や工夫せずにやるとせっかくの「ブースト」が無意味な結果となります。


超イケメンなら黙ってても向こうからいいねくれるのかもしれませんが、僕のような3低男子はやはり傲慢な姿勢はしっかり数字となって返ってきますね笑


※一応、この100いいねを超えたときは1時間で184人も来ているので機能を有効活用すればちゃんと活用はできますのでご安心ください。

https://chichiro110105.hatenablog.jp/entry/20200417/1587114000chichiro110105.hatenablog.jp

検証結果と次回にむけて・・・

マッチングアプリ 検証

いいねが30を超える程度で一応は通常男性よりもいいね数は多い状態でなにもやらない感じでやってみましたが女性に「選ばれる側」の僕にはやはり工夫をしないとなかなか成果を出すのは難しいことが分かりました。

ブースト前にマッチング率を上げるためにすること

マッチング 30代 男 ペアーズ  


  • 写真の見直し
  • つぶやき更新
  • プロフィールの更新
  • 足あとをのこす

いいねを稼ぐやりかたという意味でも効果的ですし、「ブースト」を使うことで検索上位に表示させるので、他のイケメンたちよりも上位表示してくれる可能性があります!

そして「つぶやき」も更新することで、さらに女性が自分のプロフィールを見に行ってくれるキャッチ―な言葉をうまく使えるとさらにマッチング率がUPです!


さいごに・・・

ペアーズ 30代 男 いいね60


現状6月の初旬で3ヶ月契約が切れてしまうので、よほどのことがない限りはペアーズは一時卒業して別のアプリに移籍する予定なので他の検証をやってみようと思います!


次は週末の朝・昼・夜この3つの時間帯でどこで「ブースト」かけると一番効果的でマッチングするのかを検証したいと思います!
もしこんな検証してほしい!ってありましたらコメントしてもらえたらうれしいです!


今日も記事をお読みいただきありがとうございました!