個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【収支報告】3月は思わぬ臨時収入で手取り50万円を達成!

借金700万円 副業 手取り50万円


こんばんは!
ちちろーです。

ようやく収入が確定したので収支報告です。
転職した最初の1か月でしたが、あっという間でした。

今回の収入は弁護士さん怒られないやつなので全然大丈夫です笑


この臨時収入は・・・・


転職先の会社の給料!


いまの会社は月末締め、翌月25日払いと思っていたけど、3月労働分は見込みで支給してくれました。
そのおかげで4月給料まで困窮になりそうだなーって思ってたけど一気に潤って株を買って結局困窮です笑

3月の収入

  • 転職前の会社:240,353円
  • アルバイト :46,002円
  • Uber Eats  : 1,229円
  • ポイ活    : 3,000円
  • 転職後の会社:236,480円

合計:527,064円

めちゃ助かりました!
なので入金されて即証券口座に入金してオリックス株を購入!

あほやなーって感じですが、しょうがないですね。


7月までに80万円をつくろうと企画していましたが、いきなり23万円が上乗せされたので、達成の確度が大きく伸びました!

じゃあ100万円までのばそう!って思いたいですが、弁済金額(148万円)を超えるとややこしいのと、それに近いところで止めようとしても資金操作してるとか言われかねないのでここは変更せずに行きたいと思います。

chichiro51.hatenablog.com

株式の資産

借金700万円 副業 手取り50万円


今日は日経は下げましたが、自分の銘柄は不要不急の外出を避ける報道とは直接的な影響を受けるセクターでもなかったので、一安心。


7月までに買えてもあと50万円程度なのと、これから売上実績を含めた景気後退がどの程度の株価に影響が及ぼすのをみてから投資もしたいので、当面はキャッシュポジションを高めるようにしていきたいと思います。


計上すべきお金とポイントなど現金化されていないけど、それなりに金額があるものも含めて夏頃に本格的な投資をどんどんしていきたいですね!


今回の3月配当の銘柄から得られる配当金はほぼ2万円くらい!
6月のボーナス時期に入ってくるので何か記念に買い物してもよいかも!

あーー個人再生が認可が待ち遠しい( *´艸`)


今日も記事をお読みいただきありがとうございました!