個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

ワクチン接種後のUberEats!〜体調はどうなる?〜

ワクチン接種後 UberEats 配達


こんにちは!ちちろーです。


先週、ついにコロナワクチンを接種しました。
職域接種で受けることが出来たので自分の住んでる区役所からのワクチン接種の案内よりも早く受けることができたと思います!


ワクチン接種後の副作用があったのか?などを僕が何かあったときの履歴として残すという意図で書いているので、自分の体を人体実験をしてると思ってサンプルの一つと思ってみてもらえたら嬉しいです。

ワクチン接種は月曜日!

ワクチン接種 UberEats


先週の月曜日に職域接種としてモデルナワクチンを接種しました。
ファイザー製のワクチンのほうが~とかいろいろ言われていますが、結局逝ってしまう時は逝くと思っている人間なので受けることに。


腕に打たれるけどそこまで痛みはなかったけど、夜に少しずつ痛みが増す感じではあるものの、寝れないくらいの痛みではなかったのでぐっすり睡眠。

2日目は腕を上げると打撲のような痛みが走る


2日目から筋肉痛のような痛みがあると職場の同僚は言っていたけど、僕の場合は打撲みたいな感覚でした。肩の高さまで腕を上げると痛みをあるものの、腕を上げることができないほどではないということでUberEatsを開始。


週給2.5万円を稼ぐ習慣を作りたいと思っていたのと人体実験としては素晴らしいサンプルになると思って稼働したけど、あまりにも何もなくて肩透かしになった感が強いです笑


chichiro51.hatenablog.com

副作用がないならUberEatsフルコミット!

f:id:chichiro51:20210718141635j:plain



最近、猛暑のような暑さになって雨が降らなくなったこともあり、稼働の目途が立てやすくなったのもあってUberEatsを日々の習慣に盛り込むようになりました。急に暑くなったので体が適用できないかもしれないから夕方くらいから稼働するようにしたり工夫をしたりしながら継続して収入を増やせるように頑張り始めました。


副業ですべての支出を賄い、会社員の給料をすべて投資に回せるくらいになることを一つの目標にしているので達成したら年間300万円の投資額を捻出できるようになるからそれを1.5年続けることができれば月3万円の配当収入に必要な資金は捻出できるかな?


投資で資産を築こうとすると大きく資産を溶かす可能性が高いけど、キャッシュフローを上げる(余剰資金を増やす)ことができればいればただ繰り返すことで時間が解決してくれるので何とか状況をよくしていきたいですね!


今日もUberEats配達頑張るぞ!
では、また!