個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【2021年2月版】副業 UberEats 月収5万円チャレンジ!

Uber Eats 副業 稼げる 月収5万円


こんばんは、ちちろーです!

久しぶりのUberEats企画を再開です( *´艸`)
っていうよりも株式投資で約2週間で260万円損したことによって目標の2021年12月までに資産1000万円が怪しくなりましたので、財源確保の手段の一つです笑


chichiro110105.hatenablog.jp


ってことで!

こんな人にこの記事はオススメ!

✅副業を始めたいと考えているひと
✅UberEatsでどれくらい稼げるのか気になる
✅ほかの人はどんな風にして配達効率を上げているの?
✅そこそこ稼げるならUberEatsのアリかな?ってひと


これから副業で始めようか考えている人に有益な情報になるように頑張ります(^O^)/

では、本題に入っていきましょー!

     目次

2/9から企画開始!

UberEats 副業 月5万円
晦日以来の再始動!

思い立ったのが昨日でした(笑)
そういえば・・・・

  • バイトは非常事態宣言で休業
  • ポイ活は会場調査が減少すると思ってやっていない
  • UberEatsは寒いからやりたくない


って思ってたら、株式投資で260万を溶かしたので・・


さすがにUberEatsやらないと金稼げなくね!?


ようやく自覚し、自分のことだから会社の給料で個人再生の返済費用は払えているからよくない~!?って自分を甘やかしそうだったのであえて”企画化”して自分を律して副業をやろうということにしました!


月収10万円チャレンジをしたときも”企画”があったから頑張れたというより、企画倒れにしたくない!って気持ちが勝っていましたけどね(´ー`)

chichiro51.hatenablog.com


まずは企画の詳細から!

UberEats 月収5万円 企画詳細

  1. 稼働2/9~28日の20日
  2. 仕事終わりと土日で稼働
  3. NTTドコモのバイクシェアで稼働
  4. 3/4振込までの報酬で5万円を達成する
  5. UberEatsの紹介ボーナスはノーカウント


こんな条件で始めたいと思います!
個人的にはNTTドコモのバイクシェアが定額制がなくなったので、今までと同じ稼働をさせたときに4400円だった料金がどれだけ上がるのか?

この金額次第では自転車を購入するほうが安いのか?このあたりも合わせて検証していきたいところです!

今は副業でお金を稼いで、株式投資の運用資金できる資金をもっと増やしてき行きたいですね!


今日は企画提案ってことで、ここから週次で更新していくので読者登録・Twitterフォローをよろしくお願いします( *´艸`)

紹介(広告)のお知らせ

UberEatsは紹介料増額キャンペーンを再開!

  • 配達エリア:東京・千葉・京都・宇都宮・前橋・高崎・静岡・四日市・岡山・福山・高知・大分・宮崎・熊本
  • 最低配達回数:1回
  • 報酬:20,000円
  • 終了期間:未定

※紹介コードを使用して新規登録した方限定

こんな感じです!報酬が紹介コードを入力してくれた人と折半できればいいのに紹介者だけにお金が振り込まれてしまうのが困るところです。


もし僕の紹介コードで入力して新規登録&配達してくれたら報酬を分けませんか?


本当に本当に!興味ある人がいればTwitterでDMもらえたら嬉しいです。


個人的には楽してもらえる状態になるので、配達してくれた方に14,000円くらいキャッシュバックできればと思います。

※僕は振込手数料を含めた6,000円で構いません^^

紹介コード:21hfyg

partners.uber.com

最後までお読みいただきありがとうございました!