個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【マッチングアプリ】1週間使ってみて・・・

低スペック男子 30代 マッチングアプリ


こんばんは!
ちちろーです!

先週の日曜日からマッチングアプリをスタートさせて1週間が経ちました。


成果としてはボチボチですかね!?

一週間後のいいね数


50いいねまであと少しまで来ました!
週末にかけていいね👍を押してくれて、僕がいいね押しても全くマッチングしなかったです涙


そこまで顔良くないのに欲張りすぎましたかね笑

ただ、感覚的な話ではあるけど、男性の平均以上のいいねをもらってることもあっていいね👍をおしてもらいやすい状況は作れてきたかと思います。

ここから本格的に始動です!

さっそくデートが確定!

ついさっき、やりとりをしてた女の子とデートが確定しましたー(*゚∀゚*)

やはりTinderよりもこっちの方が使いやすいですね^ ^
こっちは暇つぶしではなくて、恋愛or婚活アプリなのでお互いの温度差が激しくないのでキャッチボールが続きますね。

まずは1デートってことで!


まだまだ3ヶ月コースの料金を払った元を取れていないから頑張ります( ^∀^)


500いいねをもらってる美女とデートできたら嬉しいな☆


まずは来週のデート向けて対策をしなきゃ笑
お酒が飲めない下戸にはお店選びが本当に苦労します笑



今日も記事をお読みいただきありがとうございましたー!