個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

マッチングアプリ開始5日 40いいね! そろそろデートを勝ち取ろう♪

低スペック男子 30代 マッチングアプリ



こんばんは!
ちちろーです!


今週の日曜日から始めたマッチングアプリですが、ようやく40いいね👍まで達成しましたー!



いぇい!


やったことはこまめに足跡を踏んだこと。
僕はイケメンでもないので、努力してみんなに見てもらってメリットを感じてもらう努力をしました笑

なんかネットビジネスに置き換えるとわかりやすい。

PV数(閲覧率)をあげないとマッチング率(アドセンス報酬)が伸びないのです。。

これでようやく偏差値52を少し超えたくらい。。

まだあと25日あるとしても、もう少し頑張りたいところ。


写真を変えたり、ちょっと工夫して注目度を上げることをかんがえたいとは思います☆


次の大台は70いいね!
これを達成することで、GMARCH関関同立の偏差値58になるので、ここから2倍にできるように頑張るしかないですね!

この偏差値については前回の記事でまとめているので、よかったらみてみてくださいー!

chichiro51.hatenablog.com




いいね集めしてもしょうがないので、そろそろデートの予定をいれられるように頑張ります!


今日も記事をお読みいただきありがとうございました!