個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【マッチングアプリ】開始2週間でついに超人気会員からいいね!獲得 その方法は・・・!?

ペアーズ 30代 男 いいね60




おはようございます!
52歳の女性からいいね!をいただき恐縮のちちろーです笑


さて、マッチングアプリ【Pairs(ペアーズ)】をはじめて2週間がたったので、
中間報告です!

目次

結論

開始2週間目の成果

  • いいね63まで増加(偏差値58まで上昇)
  • 500+いいねの上級会員とのマッチング2件
  • ランチカフェの予定1件決定

こんな成績になりました!
そもそもこのペアーズの平均値ってどのくらいなの!?
ってところから解説です。

男性のいいね平均数字は・・?

いろいろなサイトの定義がありますが、、、、


25いいね


くらいが平均値になっていました。

また、いいねの数字を大学の偏差値にしてどれだけの価値があるのかを
示してくれています。

低スペック男子 30代 マッチングアプリ
https://match-app.jp/pairs/14521

僕の高校は偏差値38の超バカ校でしたので、大学に行けるだけ高学歴ですw

アプリを開始して1日で平均越えを達成!

以前の記事で書いていますが、アプリ開始して1日で平均の25を超えて
30いいねを獲得しました。

そしてさらに一週間後では・・・

ペアーズ 30代 低身長 攻略


さらに伸ばして49!日東駒専の偏差値といわれる偏差値52まで到達しました!

2週目の成果

ペアーズ 30代 低身長 攻略

ついに63いいね!に到達しました!
あと少しで偏差値58に到達できそう!達成は時間の問題かなと思ってます。

あとやり取りを継続してた女性とさらにもう1件、会うことが決まりました!
ブログを書いたり、読書したり、副業したりの日々を送ってたので、多少なりとも外部の刺激を受けれることがなによりもうれしいです。

1日デートだとお金と時間がもったいないので、カフェで小1.5時間くらいお話をしてまたブログにまとめたいと思います。

いいね50を超えてからの変化


いいね40を超えたときは特に気にしてなかったのですが、いいね50を超えた辺りから上級会員の女性からの【足跡】が残るようになってきました。

僕も足跡を残しているからただ、踏み返されただけなのかもですが....^^

ペアーズのいいね!の数値の上限が500+と表示されるのですが、
向こうからいいね!を送ってくれたり、自分からいいね!をしてマッチングしたりとようやく金を出して美女へアプローチが効果的にできるようなところまで来ました!


ここまでくると、いいねが増えすぎてたくさんの女性とやり取りをしている人=体目的の会員と思われたりするときもあるようなので、ここからはちょっと工夫をしていく必要があるようです。

僕は資産2000万円に到達するまでは彼女をつくろうと思ってません。
デートができるくらいの関係で十分です。
逆に僕に投資をしてくれるひとがいればよいですが、それには20~25歳くらいまで若返りをしないと難しいと思いますので諦めます笑

なので一応の目標は100いいねをめざして継続してみます。

49いいね→63いいねになるまでにやったこと


先週は新規会員だったので、【新着会員】のメリットを最大に活用して
いいねを送りまくりました!(オプションのブースト機能を使用)

そこから平均越えの男性会員としてブランディングして、そのあとは【つぶやき】を活用してここまで増加しました!

内容的には「クスッってなるようなネタ」を中心につぶやいてみました。

自分の身長165cmという低身長をネタに。
「身長165cm女子ならモデルなのに、男ならおチビちゃん♪」とか
自己卑下しているように見せながらネタにするようなことをつぶやいてみたり工夫をしたら増えました。

30日間のいいねの合計数なので、まだあと2週間もあるのでもっと増やしてみたいと思います!

まずは明日、デートする女の子とのお店をさがさなきゃ!笑


今日も記事をお読みいただきありがとうございました!