個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

Googleからハガキがきた!

アドセンス ハガキ ブログ 30代 借金700万円


おはようございます。
ちちろーです。


今週、突然Googleからはがきがきました!

アカウント停止されるのか!?ってビビりながら開くと。。
「報酬の支払い先設定(PIN)のお知らせ」でしたww


アドセンス ハガキ ブログ 30代 借金700万円


いきなり来たから驚いたので、よく調べたら10$を超えるとこの手続きが自動的にされます。
このはがきが届くのが2~4週間程度で届くと書かれていますが、僕が受け取ったのは3週間程度くらい!

ハガキを送って申請したときの住所に送れているのか、PINコードを入れて報酬の支払い先が確実に確認をする作業をするためにこのハガキを送っているみたいです。

アドセンスのサイトにてハガキを送る基準が書かれてました(^^♪



ハガキが来てからやること

アドセンス ハガキ ブログ 30代 借金700万円

PINコードを入れて、報酬を受け取れるようにします。

アドセンス ハガキ ブログ 30代 借金700万円


ハガキにかかれた7ケタの文字を入力するだけ。
たったこれだけです笑

これではまだ報酬は支払われない


これでいままでもらえると期待しがちなんだけど、
まだ支払われません^^

アドセンス支払い基準が8,000円を超えるまでは支払われません。
これがまじで途方もなく長い。


ちなみに今の僕の報酬は約2000円です。
アドセンス合格したのが12/24なので3ヶ月で2000円。。。。
時給に換算したら.....いや、やめましょうモチベーションが下がります笑


これからの成長率を含めずに考えたら、年末くらいに支払われるか・・・ってレベルですね。
早く報酬くれーって思いますよね。
1年給料お預け。弱小ブロガー頑張ります!


ぼくは2記事でアドセンス受かりましたーみたいな優秀ではなく、アドセンス合格するまでに5回くらい不合格してます>

記事数は50記事行かないくらいまで書いていたので、1発で合格するとおもったら、不合格・・・

落ちた理由を時に調べてその対策をしたら1回で合格したので、もし同じ悩みの人は参考にしてもらえたら嬉しいです。

chichiro51.hatenablog.com



昨日は雪が降っててめちゃ寒かったけど、今日は晴れて良い天気ですね。

きょうも楽しい一日にしましょう!
記事をお読みいただきありがとうございました!