個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【Pairs(ペアーズ)】 緊急事態宣言でマッチングアプリ市場が変わった!これからモテるのは○○!

こんばんは!
ちちろーです!

ついに東京でも緊急事態宣言が発令されましたね。3月月初からマッチングアプリを使ってきましたが過去最高のいいね!を記録しましたが、さんざんな内容になりました。そのなかで感じたこれからのマッチングアプリの攻略を自分なりに考えてみました!

     目次


ペアーズ 30代 男 いいね80

これからの婚活市場にモテる要素は・・・


それは・・・・


マメさ!


これだと思います、誰でもよくいうやつやーん!って感じですが、一気にこの要素が高まりました。僕が一番苦手なやつです笑
ついに外出自粛になったことにより普通に外出する人は大きく減り、デートを
しようとする人はほとんど出てこないでしょう。以前から仲がよいとかなら話は別ですが・・・

また大方の職種においてはリモートワーク(在宅)が実施されると思うので、男性以上に会話によるコミュニケーションを大事にしている女性が職場での会話ができなくなる可能性が高く、ストレスやさみしさを感じやすい!そんなときにマメに連絡ができる男がいれば【心の安定】という顔や年収ではない要素で戦える可能性あり!

外出自粛でデートが減った割合は50%越え!

マッチング 非常事態宣言 30代 男
出元:Copyright ©タップル誕生 All Rights Reserved.



マッチングアプリ「タップル誕生」を運営する株式会社マッチングエージェントが外出自粛時のデートに関する意識調査をしました。その結果、外出自粛によってデートが減った人が半数以上の54%!やはり減少傾向にあることが分かりました。そんな中でも会いたいと思えるくらいの振る舞いができる人は普段からモテるひとなんでしょうね笑

ビデオチャットで恋愛に発展するか!?


非常事態宣言 ペアーズ ビデオチャット 30代 男性
出元:Copyright ©タップル誕生 All Rights Reserved.



これも面白い調査をしてくれています。正直かなり手厳しい状況です。
恋愛には発展しにくいと考える男女が大半!ってこと逆に考えるとこのタイミングで相性が良い人は続くのかもしれないですね!いままので自分の中でモテるのは”これ!”って思っていたものが見事に崩壊したので、今後の方針展開をしながら新たなモテる要素を探していきたいと思います!


1か月で獲得したいいね数

この記事を書いている4/7がおそらく、3月から始めた直近30日間のいいね!の数が更新される日にちだと思うので1ヶ月のMAX値といっても良いかもしれません。

結果として・・・

124いいね!

となりました!以前から掲載している偏差値でいうと70まで到達できたので、おかげで誇れる数字をつくることができたのがうれしいです!ここまで行く人はそこまで多くないはずなので自分をほめてあげようと思います。


低スペック男子 30代 マッチングアプリ
https://match-app.jp/pairs/14521


前回のブログで紹介したように女性側でも100を超えてくると珍しいらしく、珍しさからいいね!を貰えたような感じも受けました。ただ結果として全くもって活用ができなかったのが本当に悔やまれます。。。

一か月の成果

30代 出会い アプリ 高卒

  • 123いいね!獲得
  • デートした数:1人
  • かかった費用:9,600円

こんな形になりました。デートをしようと思えば全然できたのかもしれませんが、外出自粛の影響もあって個人的なモチベーションがダウンしました。本気の婚活として活用しているひとにとってはそんなことはなく、オンライン飲み会やLINE通話などでコミュニケーションを取ればお金をかけずに引き寄せられると思うのですが。。。

女性慣れをしたいと思ってアプリをやっているのと自分がどんな女性とが相性がよいのかを感覚的に理解したいと思ってやっている程度なのでこの状況だと・・「やったところで会えないしお金かける意味ある・・?」って気持ちで終わってしまいました。。。

4月は求めている市場に自分を変化させてそのタイミングで需要のある男になりたいですね!

まとめと4月目標

  • 外出自粛で会いたい気持ちは50%減
  • そんな中でもモテるのは”マメさ”
  • ライン通話で女子と会話してみる
  • 写真とプロフィールの研究


こんな感じに挑戦してみたいと思います!
せっかく3ヶ月間利用できるお金を払ったので元を取りたいですね笑
非常事態宣言により外出しにくくなりましたので、筋トレとかプロテインとかメンズコスメなどに注力して男磨きの期間にしていこうと思います!

最後にもし興味があれば・・・

一度ほかの人のプロフィール添削をしてみたいと思うので、もし僕のブログをみてどうやったらそこまでいいね増やせるのー!?って興味を持っていただいたらTwitterをやっているのでよかったらDM送ってみてください♪お話をしながら一緒にモテるプロフィールにしてきましょ!


今日も記事をお読みいただきありがとうございました!