個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

2022年10月給料公開~手取り金額=年齢まであと少し~

34歳 会社員 副業 手取り40万円


こんにちは、ちちろーです。
当面はメインブログから発信したいと思いますので、もし過去の給料が気になる方はサブブログから見てもらえたら嬉しいです。

chokin100manfighter.hatenablog.com


さて、今月も自分が収入見込みとしていた金額にほぼ達成する形で着地できましたので紹介していきますね。

この記事の結論
  • 総収入:404,626円
  • 副業:83,127円
  • 前月比:+116.4%増加
  • 定期代により収入UP
  • ポイ活からの収入が発生!

収入の部

  • 会社員:321,499円
  • バイト:76,627円
  • ポイ活:6,500円

合計:404,626円

今月は半年に1度の定期代の支給日だったので、収入が少し多めに振り込まれました。でもすぐに無くなってしまうのでこれを継続達成できるように頑張りたいですね!


資産の部


こちらは9月と変わらずボロボロです。
SOXLを15.5$で保有したままなので含み損が引き続き拡大中。
ただもうトレード増やす気持ちがなくなってしまったので、そのままにしてます。今の世界情勢が最悪すぎて何もしないが正解な感じなので放置です。

当面は以下の優先順位で資産運用をするつもりです
※どこまでその意志が続くか正直自信がないですが・・

  • 積立NISAを最優先!(月3.33万円)
  • iDeCoの投資資金の確保(月2.0万円)
  • 個別株投資(優待目的)


最近は頻繁に証券アプリを起動させなくなりましたね。
やはり仕事に集中できるのって快適なので、これを継続していきたいですね。

chichiro51.hatenablog.com

まとめ 株式投資以外の稼ぐ力を!

30代 株式投資 退場


10月は最終的に目標の手取り40万円超えて終わりました。
臨時収入でようやく超えた状態なのでこれを継続できるようにしたいですね。

11月は会社のインセンティブがもし入ってきたら大きく伸ばせそうなので、気長に待ちたいですね。
ではまた!