個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【Uber Eats(ウーバーイーツ)】楽天モバイル UN-LIMTで配達をやってみた!~通信状況は・・!?~

こんにちは。
ちちろーです。

前回、記事で少しだけ触れたのですが5月からワイモバイルから楽天モバイルに切り替えました(^^♪
どうせやるならとことん節約してやっちゃえーってことで、、、、


Rakuten UN-LIMTにも加入しました!


12ヶ月無料になりましたよ!まだまだ300万人には到達していないようなので、節約をしたいという人にはおすすめかもです!いろいろ条件はあって検討どまりも多いと思いますが・・・

今日は切り替えて配達をしてみて感じたこととかを含めて記事にしていこうと思います!

楽天モバイル Uber Eats 副業 ウーバーイーツ UN-LIMIT アンリミット


     目次

この記事で伝えたいこと(結果)

  • uber eatsでも問題なく使える!
  • 23区内に住んでいるため超快適!
  • 建物内に入ると圏外になるときがある
  • 楽天LTEだから動画もサクサク動いてくれる!


こんな感じです!Uber Eatsでは不自由ないことは証明されたけど普段使いをした場合、地下鉄とかに乗ろうとすると圏外になったりするらしい、、、ただ6月くらいまで在宅勤務が伸びそうな気配だから現状は困ることなく使えているので快適といったところです。

乗り換える前に気になっていたこと・・・

rakuten 使えない アンリミット

僕はuber eatsができなくなることでした(笑)
ずっと圏外になってたら自宅ならWi-Fiがあるので何とかなるけど、”お金を稼ぐ”
ことができなくなるのはとてつもなく死活問題・・・

なのでずっと懸念してたけど、そこも含めてブログ記事にできたら面白くね!?って思って乗り換えちゃいました!そう言ったリスクを取ることで得られるリターンが12ヶ月無料なので・・・

結果として正解になって安心してます^^

それでも圏外にはなる....

uber eatsの配達が終わってエレベーター内や廊下で完了操作をしようとするタイミングで圏外になってしまい、操作できなくなったりするけど外に出れば、気にせず使えるので個人的には不憫には思っていないですw



Uber Eats 副業 稼げる
知らぬ間にチップも貰ってた(笑)


ワイモバイルの時も同じ時があったしー(*´з`)
逆に配達完了する前に注文来ちゃって、受け取り料金を取り損ねるなんてこともないからお得かもですね(^^♪

通信制限を気にしなくなったのは大きい!


ワイモバイルを使っていた時は通信制限が気になっていたので、常に確認していましたが、Rakuten UN-LIMTにしたことで無制限になったから何も気にしなくてよいですね!しかもLTEなので通信速度が遅いなってこともなく、動画もサクサク動いてくれるので、音楽を聴きながらの配達も可能なのでストレスフリーですね!

さいごに・・

節約をすること、お金を稼ぐということに興味のあるかたはおすすです!
僕の実体験上では23区内在住であればという条件がついてしまいますが...食費2万円生活をやってみておもったことは”節約はちょっとずつではなく、一気に絞る”だと思ってます。

そこから感じた自分にマッチした”ほどよい節約”の加減が分かると思うので・・

GW2日目になりましたが、前に企画したGW期間に10万円稼ぐ計画!は順調に進んでます!

chichiro51.hatenablog.com


今日の夜には進捗報告ができるかと思いますので、よかったら見てやってください!(^^)!


今日も記事をお読みいただきありがとうございました!