個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

Pairs ペアーズ開始 1日で男性の平均いいね数を突破!

低スペック男子 30代 マッチングアプリ

こんばんわ!
ちちろーです!

昨日からマッチングアプリをやりまーす!って宣言をしてから、はや一日。。

男性の平均 いいね数(人気度)を超えました(^^)/




いぇぇぇぇいーーーー(^O^)/


昨日にあげた記事では、、、、、



ペアーズ いいね 30代 男


今日の朝で・・・・



30いいね!を達成しました!
※証拠としてiPhoneのスクショで時間も表示されてますww

記事を書いている今の時間までに追加で5人マッチングしているので、40いいねは超えそうです♪
マッチングした数字に関しては翌日のデータ反映になるので、明日には40を超えて50まで!笑

いけたらおもしろいですね^^


ペアーズのいいね数を大学の偏差値に例えてくれたサイトありました!


ペアーズ 30代 男 いいね30
https://match-app.jp/pairs/14521


それの基準に照らしてみると・・・・


偏差値は約52!


まだまだ普通なのかな!?
僕がいってた高校は偏差値38だったので、全然優秀なんですけどね笑


このサイトの平均値が29なので、一か月で合計いいねが反映されるので、
それを一日で超えることができたのはうれしいですね。

※決して僕はイケメンではないです。。。むしろ残念な芸人顔....

30歳の時にやってた時のMAXが89いいね!だったので、、、
ぎりぎり国公立大学くらいまでいってたので、そこを超えるのが一つの目標!


まずはスタートダッシュは大成功!
ここからさらに伸ばせるかが超人気の男性会員になるために攻略法を研究したいと思います(^^♪