個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【速報!】Uber Eats(ウーバーイーツ)の特別インセンティブ!

こんばんは!

ちちろーです!
今さっき、メールで送られてきた速報をお届けっ!笑


Uberのアプリから特別インセンティブの案内が!



久しぶりにUber Eatsをガリガリやりたいと思います!



その内容が7日間のうち1回の配達完了で500円の特別報酬!
ちょっとしょぼいなとも思ったけど、今のウィルス騒動のおかげでそこまでアルバイトがしにくい状況でもあるので個人事業でお金を稼いでいこうと思います!

いったん、3万円を目標をめざしますか!

ポイ活が不調なのと、最近は筋トレも毎日やって鍛えているので、
さらに下半身も鍛えられるので願ったり、叶ったり!!!


朝5時に起きて、ブログ書いて18時まで仕事して、Uber Eatsやってブログ書いて寝る笑

Uber Eats抜きの今の時点で時間が本当にないけど、限界ぎりぎりまで追い込んでやっていきますのでぜひ、これからも見てやってくださいー(*´з`)

よろしくお願いおねがいします!