個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【株式投資】レナウン 利確!~チキンレース早々に退場するもプラス10万円ゲット!~

レナウン テンバーガー 借金返済
引用:時事ドットコムニュース



こんばんは!
ちちろーです。


昨日から連日記事にしてた上場廃止が確定している「レナウン」。こいつのマネーゲームに水曜日に参戦してきました!

chichiro51.hatenablog.com



最初は20.2円で10,600株を保有するも早々に売ったことを後悔してPTSで25円で買い戻して平均取得単価:22.58円x13,000株で勝負をしてきました(^O^)/

結果

30.5円で13,000株を売却!

売却益:102,952円


となりました!
しかし、買い戻したことによる含み損もあるので、、、




本当の純利益は78,799円(税引前)


となりました!
まぁもう少し待って明日の場中でもっと上がってから売却もアリかもしれないですが、これ以上は利益が上がる嬉しさより含み損になる可能性の怖さが勝ると思って利確しました。


できれば35円で売って、150,000円くらい欲しかったけど、30万弱突っ込んで2日で約8万円儲かったのだからヨシとしましょww

次の展開

正直全く読めません。。。ただ今日の気配を見てると急激に上がってはまとまった利確で下がって、、そこからまた買われて上がって・・の繰り返しでした。

  1. 9~10時くらいは25~27円前後
  2. 13~14時くらいが26~28円前後
  3. 14~15時くらいが28~30円前後

徐々に下値を切り上げて終わる展開になりました!
高値圏の30~35円で購入した人たちが正直ふるい落としの利確に狼狽売りしたくなるような展開がいくつかあったのかと思える感じでしたね。

しょうがないですよね、1円抜きできればと思って入ったら3円くらい下がるから一瞬で含み損になるし、最終的には上場廃止(株価0円)だから大人しく戻るの待ってたら10円代まで落ちたらシャレにならないから損切り

個人としては「もう一回買う」という選択は今のところないです。

もし買うなら超急落で10円近いもしくはひとケタの株価になったときだと思います。

一度、味を占めると何度もやりたくなりますが、それこそ「コツ・コツ・ドカン」という微益で稼いでたけど、大きく損を出す結果になりそうなので、当面は別銘柄で楽しみたいと思います(*'▽')

さいごに・・自粛期間に感謝!

レナウン テンバーガー 借金返済

この約2ヶ月弱の期間で自分のことだけを考えればよい時間をたくさんもらえたから2つの力をつけることができました。

  • Uber Eats(副業)
  • 節約力


支出を抑えることができて、お金を稼ぐ力も強化できたので、ますます投資に使える金額が増やすことができました!

僕のブログは株式投資以外にも副業・借金返済・節約を中心に発信しているので、興味があったらこちらの記事も読んでみてくださいね!

chichiro51.hatenablog.com


chichiro51.hatenablog.com


chichiro51.hatenablog.com


最後まで記事をお読みいただきありがとうございましたー(^O^)/