個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

モッピー経由でポイントget‼︎(Uber eats)

こんにちは!

 

少し前にポイントサイト モッピー経由での報酬がようやくもらえましたーー\(^o^)/

 

 

Uber eatsを始めて、配達をすればUber eatsから報酬、初回登録から初回配達をするだけで4000P、8/1〜8/31中に配達が完了すれば+13,000Pの合計17,000Pの広告がようやく承認されて報酬ポイントがやっと振り込まれたー♪

 

一応、スクショですw

f:id:chichiro51:20191006022050j:image

 

これが初回の4,000Pで、その後に追加13,000Pがつきました☆

 

f:id:chichiro51:20191006022040j:image

 

三井住友銀行なら手数料が31Pなので、めちゃ安いです☆(銀行口座に振り込まれたのは申請をした2日後でした💡)

 

ボーナスポイント含めて17,000Pgetするのにざっと2ヶ月かかりましたね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今からやってみる人は12月くらいには現金化できるかもだからクリスマスプレゼントに向けてのお小遣いを今のうちに貯めるのにもおススメかもですね( ^ω^ )

 

 

ちなみにUber eatsの紹介サービスもありますので、もしよければお使いください!

Uber eats初回配達特典で20,000円手に入ります!

 

今回のポイントを現金化手続きしたことで、今月振り込まれるアルバイトと会社員の給料以外で稼いだ金額が・・・・

 

 

51,727円!!!

 

良いペースで稼げてます☆

内訳は・・・

 

10/5時点の見込みと確定分

《確定》

uiscoop:15,700円(10/末振込)

モッピー:17,000円(入金済)

Uber eats:9,527円(9/23-29 稼働分)

 

《見込み》

モニターアンケート:9,500円

 

ポイントサイトからの銀行口座振込は基本翌月なので、一ヶ月かけてUber eatsとかモニターアンケート含めて150,000円くらい貯められるようになる仕組みづくりを頑張るぞっ!

会社員とアルバイトで手取り35万くらいだから、、、毎回15万稼げると夢の手取り50万達成になる♪

 

手取り50万円って年収換算900万円(ボーナスあり)になるんですね!

めちゃすごいな✨✨

 

30代の平均年収457万円なので、約2倍!!!

 

これを普通に本業だけで稼げる人たち、、、

本当に尊敬します。。

僕は全く行く気配もないので,,,,,orz

 

まだまだ労働による収入の作り方が中心ですが、ある程度、資本を作れればもう少し、収入の作り方が変えたいと思ってるのでそこも成長日記として記事を書いていければ良いなー(^ ^)

 

というより、この働き方だと冬に確実に風邪orインフルにかかって収入が大幅減になっちゃう可能性が秘めているので・・・😅😅

 

手始めにせどりとかスタートさせて睡眠時間を確保する動きを考えていこうかな😙✌️