個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

10月の収入見込み!(40万円越え確定!)

今日は今月の収入見込みを記録としての残そうと思って書き込むぞ!

 

自分の性格上、どうしても一つのことに集中してしまうと、

そのことだけのことしか気にしなくなるので、今日は割と早めに会社を上がれたので、

気持ち的な整理と今後の資金繰りを整理して、明後日からの給料以降の収支をうまくやっていこうと思います( `ー´)ノ

 

今月の収入見込み

 

会社員:245,000円(休日出勤がありましたー♪)

アルバイト:110,000円

Uber eats:50,000円(まだ15,000円なのでちょっと頑張らないとですね・・)

 

現時点での確定金額が370,000円♪

 

そして・・・

前回のモッピーからのポイント収入17,000円!

あと、モニターアンケートが3連休中に3件きまり、現金が3,000円と

ポイントで8,000円分をあわせて計11,000円 GET予定!!

台風が来るからいけるか怪しいけど・・・( ;∀;)

 

あと、先月のアンケート報酬が6,000円の商品券が届くのと、モッピーの追加報酬が9,000円の予定だから、、、、、

 

アンケート関連で合計35,000円!

これで・・・・

 

 

ほぼ405,000円が確定っ!( *´艸`)

 

 

 

あとはUber eatsでどれだけプラスαが作れるか?次第だけど、、、

目標金額35,000円を達成したら、先月の420,000円を超えて

 

 

 

ついに450,000円!!

 

 

 

 

これは何とか達成したいーーーー

 

あと50,000円を何かで足して達成したいけど、あとなにする?ってかんじよね・・・(^-^;

 

連休中のアンケート回答で8000Pと前月からの繰り越しポイントが約9000Pあるから合わせて17000P、まだ残り3週間強あるからもう少し増えると考えて、約20000Pが来月確定的になると考えると、来月も手取り500,000円チャレンジができるかも!

 

残念なことにこんなに稼いでも支払いがたくさんです....

と言っても、借金してたときに比べれば全然大したことないけど笑

 

今月の給料で弁護士さんの着手金20万円の振り込みが追加されるのと、

あと、ソフトバンクの株がもう100株買えるうちに買っておこうと、今ある預金口座から早速、振り込んじゃいました(。-∀-)

 

 

ソフトバンク株購入費用15万円と弁護士さんの着手金20万円で35万円。。

生活費諸々で27万円なので、トータル62万円!!これ払えるのか!?笑

→良く計算したら9万たりない・・・( ゚Д゚)

 

でも、僕にとってお金は『残る』ものではなく、『創る』ものがモットーです!笑

 

毎月ソフトバンクの株を100株買いながら、月5万円を貯金することを目標に頑張っているので、ちょくちょく進捗UPしながら自分のモチベーションキープとしていきながら高卒、転職5回を繰り返しているような奴が少しでも境遇が近い人たちの応援というとおこがましいけど、知識や経験がなくてもこれだけ稼げるのかみたいなことを魅せていけれたらよいなーーーー('◇')ゞ

 

 

今月が9万ショートがほぼ確定なので、これをどうやって埋めるか!

めちゃ燃える~(・´з`・)

最悪の最悪は現物株を売ればよい話なので、まずはがんばろ!