個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【収支報告】11月 副業込みで手取り40万円越え達成!

こんにちは!
ちちろーです。

今月も、終わりですね・・・

収入制限しているので、ちょっと少ないなーと
感じるけど、今日で11月収入が確定(^O^)/

前月の手取り50万円オーバーは達成できなかったけど、
それなりに稼げました( *´艸`)

11月収入

  • 会社員:229,136円(体調不良で欠勤で収入減)
  • アルバイト:121,307円(連休が多いため収入増)
  • Uber eats:42,958円(紹介報酬2.5万円で増)
  • アンケートモニター:10,000円
  • ポイント現金化:10,000円


合計:413,401円

会社員+副業で40万円達成!

最初は大変かと思ってたけど、手取り収入40万円が平均的になってきました!

これはすごい!

ちょっと収入制限が入ってしまってやりにくさは増えたけど、もっとUbereatsをやれたから正直、手取り45万円は余裕な状況になってきた!

酒・たばこをやらないのと、株式投資も禁止されているから正直、やることないからめちゃ金がたまる(笑)

  • 金融資産:約450,000円

ソフトバンク 300株を保有


今月の固定費を抜いて余った金が恐らく、150,000円で落ち着きそう!


9月から収支管理を始めて3ヵ月で50万円弱の資産増となりました♪


ただ、借金を返済できないといった人間が収入で貯金できてしまう環境は再生計画の非認可になりやすくなるので、当面はバイトとUbereatsをセーブしてお金を稼いでいこうと思います!


だからあと、5~8万円は制限しないとだめかも・・・(^-^;
正月で買いたい商品、いっぱいあるのにーーーー(゚д゚)!

個人再生期間中に1000万円を達成して資産3000万円に到達するぞ!

あとがき

個人再生中に転職などや株式投資がうまくいき、2020年5月に資産100万円を達成することができました。

chichiro51.hatenablog.com


このブログは借金・副業・節約・出会いといった、財政面とプライベート面の充実を記録しているブログになります。興味をもってもらえたらほかの記事も読んでもらえたら嬉しいです。


chichiro51.hatenablog.com

chichiro51.hatenablog.com

chichiro51.hatenablog.com


さいごまで記事をお読みいただき、ありがとうございました!