個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

30代事務職の給料&副業公開!~手取り50万円に届かず・・・~

こんばんは!
ちちろー(@chichiro511)です!

ようやく8月の収支が確定したので報告です!
個人再生も認可に終わったので、前回の記事に書いた通り副業を解禁して行動してました(^^♪

✅事務職の給料ってどれくらい?
✅どれくらいの支出で生活してる?
✅副業でどれくらい稼いでるの?

一つでも気になってくれたら最後まで見てもらえたら嬉しいです!

    目次

30代 事務職 副業 手取り 40万円

この記事でわかること

  • 8月総収入:425,000円
  • 副業:166,000円
  • 株式:1,548,000円
  • 貯金:260,000円

収入の部

     収 入


会社員  :259,000円


アルバイト:52,000円


Uber eats :80,000円


アンケートモニター:23,000円


グーグルアドセンス:11,000円


合計:425,000円


結果、手取り40万円を超えて終わりました!
副業解禁したからこの結果になれましたが、手取り50万はまだまだ遠いですね^^

UberEats の収入は過去最高を記録!
今週からは9月の収入になりますが、UberEats proのランクが最高位のダイヤモンドが達成可能なところまでやってきました笑

来月もUberEats とポイ活、アフィリエイトで会社員の収入と同等になるまで稼げるようにしたいですね(*´∀`)♪



chichiro51.hatenablog.com


chichiro51.hatenablog.com


支出の部

     支 出

  • 家 賃:89,000円
  • 個人再生:0円
  • 食 費:40,000円
  • 小遣い:20,000円
  • 通信費:6,000円
  • 光熱費: 6,000円
  • 生命保険:8,000円
  • 会員費: 8,000円

合 計:177,000円

今月は個人再生が確定した月なので、支払いはなしです。

そのおかげで支出20万円を切ることができたからちょっと嬉しい!あと今月はお小遣いを1万円減らしました。


今まで、楽天市場の買い物をすることで楽天ポイントを溜めて、ポイント払いで光熱費を支払っていたけど段々、ポイント払いのために必要以上に購入しているように感じたので今回はお買い物マラソンで購入せずに過ごしてみました!


まだポイントも5000P近くあるから、来月の電気代くらいは払えるのでそれ以降はどーなるか?って感じ。


chichiro51.hatenablog.com

資産の部

     資 産

  • 株式投資:1,548,000円
  • 投資信託:9,800円
  • 貯 金:260,000円

合計:1,817,800円

7月資産が145.7万円に対して大幅増加となりました。

決算ギャンブルと称して勝負したので貯金を一時すべて株式にすべて入金をしました。その結果、株式投資がうまくいってたことで株式資産が150万円を突破し、来月の給料で資産200万円は余裕で突破できそう\(^o^)/


まずはずっと書き続けている三井住友FGを500株の保有!
これを何としてでも達成したいーーーーー(`・ω・´)


8月給料のまとめ

30代 事務職 副業 手取り 40万円

個人再生が正式に認可された最初の給料になりました。

まだ確定していないなかでの稼働だったから、もう少し物足りない結果だったなぁ。そうは言っても副業で稼いだ合計金額は会社の収入の約60%まで伸ばせたから会社員の収入を超える日もそう遠くないかも!?

個人的にはブログ収益が伸びない限りは手取り45万円が天井になることは分かっているから、他の収入の仕組みなりを考えながら手取り50万、60万と増やしていくぞ!

さいごに・・

このブログは個人再生という借金のリセットボタンを押してから経済的な余裕と持つまでの記録として書いているブログとなります!


✅借金を返済するのが厳しい!

✅副業でもっとお金を稼ぎたい

✅出会いが欲しい!


こんな人生のいろいろなターニングポイントと言われる30代の生活を綴ったブログになりますので、ちょっとでも面白そうやん!とか気になってもらえたら毎日記事更新をしているので読者登録 or Twitterフォローをお願いします(^^)/