個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

12月収入が確定!(結局手取り40万円こえちゃった・・・)

25日の副業の給料日がようやく入ってきたので、収入金額が確定。

12月収入

会社員:250,001円


賞与 :41,053円


Uber Eats:13,004円


アルバイト:97,399円


アンケート:6,000円


合計:407,457円

10月のアルバイトの収入は12万円だったから比較的にセーブできたけど、それでもまだ高い。
今月は欲しいものを割と買っちゃうようにしているから手元に残るお金が必要以上に残らないように調整してます。←浪費しているといわれそうですが。。。

2019年の振り返り

2019年は個人再生したり、副業やって手取り50万円こえてみたり、Uber Eatsを始めてみたり。たくさんの経験ができたのは本当に良かった!
会社員の収入が多少低くても、その理由が残業ができないくらい暇なら時間を確保することができて、その時間で会社の収入以上にお金を稼ぐ方法と手段を体得できたから会社に依存しない人間に成長できたように感じますw

転職先は会社の規模は大きくて、残業できないくらい暇っぽいので会社以外の収入の柱をガンガン作りながら会社員としての恩恵を味わいながら資産を作っていこうと思います!


明日、会社行けば9連休だー!