個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

在宅勤務が増えてしっかり太ってた\(^o^)/

在宅勤務 太る 30代


おはようございます、ちちろーです。
幸運なことにいまだに在宅勤務が非常事態宣言のときと同じ出社率にしなさいという通達が会社にあるため、週2出勤であとは在宅勤務という最高の環境でお仕事をしてますが、、、さすがにまた太り始めました笑


来週にも4度目の緊急事態宣言を発表しそうなので、また新しい習慣つくりをしないと絶対に超えてはいけない体重70kgになってしまうので絶対的に避けたいですね(^-^;

現状の体重

166cm 体重68キロ デブ
68kgという大台を突破!


ついに自己ベストの68㌔を計測しているので順調に肥えています。過去に比べるとお菓子を食べる習慣も少しずつ減らせてきているので後は運動が必須なのですが、これがやろうと思ってもできなかったりするので運動して、筋トレまでできれば最高です。


やりたいという気持ちと現状維持を求めるモチベーションとの闘いでまだ”現状維持”が勝っているので体重が減らない感じです(;´Д`)

アプリ連動型の体重計はブログを書くときに簡単にまとめらるから使い使いやすい!

痩せないと困る要因つくり

32歳 身長166cm 高卒 ダイエット


これは”どうしてもやらないと困る環境”に身を置くことに尽きる。


過去、たくさんのことをしてきて分かっていることは、、、絶対にないこと困るときに圧倒的な行動をするというのが今までのぼくでした。

  • 追証を回避するために金策に奔走したり
  • ブログのPV数上げたくて朝5時からブログ書いたり


何か、僕の中で”やらないとヤバい”状況まで追い込むことでやる人なのでこの状態を作っていきたいですね。そのために今月は副業で月収10万円企画をして仕組みを作りました。



副業で月収10万に達成したい→ブログだけじゃ無理→UberEatsやらないと無理→体動かす→痩せる


後は天候に左右されることなく実施できれば文句なし!って感じ!


今日も定時退社を目指して頑張るぞ!