個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

会社の同期との近況報告!~すれてない女子の恋愛観~

こんばんは!ちちろー(@chichiro511)です!


昨日は約半年ぶりに中途入社の女子2人と近況報告をしてきました(^^)/
31歳のオッサンにとって26歳の女子二人と会話ができるなんて、なんと嬉しいことでしょう(笑)

個人再生が認可されてから副業で手取り50万円まで稼ぐには?って根詰めて考えていたので、とてもよい息抜きになりました。

近況報告はほぼ恋活話に・・・

女子会 恋愛


配属は、みなバラバラになったので仕事に関する近況報告も早々にして、女子二人の関心はやっぱり恋愛と結婚についてまぁそりゃそうだよね。。

個人的に26歳って28歳という節目、そして30歳へ年を重ねていく時期なのでいろいろと悩ましいのだろうなーって感じながら僕の年を重ねたときのハゲ散らかした頭皮で頑張る”恋活・婚活”とどっちが重みがあるのかなーってアホみたいなことを考えながら(笑)

とは言え、アルバイトをしながらコロナ禍でも彼氏/彼女を作るべくアグレッシブに動いている男女を見てて思うことは本当に彼氏が欲しいという訳ではないんだなってかんじ。

今の若い子たちを攻略するには・・?


仕事がほぼ定時に終わる状況でもこのウィルス影響によって飲み歩けない、何かを始めたい趣味もあるわけでもない。結果、出会いもなく、家と会社の往復。

行動範囲が狭めの女子にとっては少々さみしい思いをしているのかもしれないけど、具体的に抜け出す術もないって感じなので今から少しずつコミュニケーションを取ったりマメな連絡をすることで攻略できるんだろうなと。


ウィルス拡大の危機感 < 会いたい!


この図式になる工夫を考えれば行けそうですね!

  • マメさ
  • イケメン度
  • 感染リスクの少なさ


これがうまくわかる状況ならあえるのかな~(;´∀`)
僕は以前の記事に書いた通り、2021年12月までは株式投資に集中するとコミットしたので、もしあるとしたら完全に僕にとって都合のよい関係しかないですね( ;∀;)


なので、諦めてます。。。
というより時間が本当にないって言うのが本音。

ウィルス収束後にやりたいこと

コロナウイルス 旅行
引用:【生活者意識調査】with コロナで変わること | CCCマーケティング株式会社


このデータを見るに”国内旅行”と”映画館”・”外食”がやりたいと集中しているので、カーシェアやレンタカーなどでの小旅行や映画館デートなどに誘える関係構築を時間をかけて行うことができることが大事ですね!

次回は秋事ごろに!


結果、前進も解決もしない一人ひとりの思いのたけを話して、楽しく終了。今回のお店よりもっとフラットに入れる”赤提灯系"のお店が好きみたいなので、次回は中目黒の赤提灯系に行くことになりました(^^)/

個人的には恋活を諦めたから開拓は難しいと思っていた、中目黒のお店開拓ができることがすごく嬉しい(^^♪

この日に行ったお店は銀座の超おしゃれなお店でちゃんと”3密対策”ばっちりのお店なので、ご飯もおいしいのでよかったら行ってみてくださいね!

tabelog.com


今日はこんな感じで(^O^)/