こんばんは!
ちちろ―(@chichiro511)です。
昨日、ついにソフトバンクの配当金を受け取りました(^O^)/
300株x42.5円=12,750円
実際の内訳は・・
- NISA200株で8500円
- 特定口座100株で3,388円(税引後)
合計:11,888円!
実質、月1,000円の配当金!
嬉しいけどあと”0”を2つ増やすことがこの3年以内に達成したいことですね!
レナウンに手をだしてついに含み損・・
待ちにまった調整相場なのに、、、
今日は在宅勤務であったことを呪いたい。。。
あれだけギャンブル投資をしていたのにうまく行っていた、「レナウン」に触れちゃいました・・・( ;∀;)
平均取得単価10.87円x25,000株
含み損▲71,750円
今日の終値は8円でしっかりと持ち越したので、明日どーなることやら・・・
今日の夜にレナウンの何かしらの材料を願ってましたが、やはりそんなこともなく、、、見事にどこで損切をするのかを見定める状況になりました。
このままやはり1円に向かっていくのか、最後のひと吹き上げを期待している状態はやはりよろしくないですね。。
現物で投資をしているからまだよかったー!
最近のレナウンの癖は寄り付きに高値でついてそこから徐々に下げていくことが多いのを祈って可能な限り損益を抑えるトレードで終わらせたい。
待ちに待った暴落
メジャーSQのおかげでようやく調整してくれました。
前々から買いたいと思ってた三井住友FGも調整してくれました!
明日もまだまだ下げそうだから3000円で買えるとよいなー^^
せっかくの配当金方法の嬉しい報告をするはずが、ちょっとブルーになるネタになってしまった。。。
来週のオリックスの配当金を待ってまた報告したいと思います!
早くこの配当金を使うためにデートできる女の子と出会いたいなー(*´з`)
今日もありがとうございました!