個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

【株式投資】5月の運用成績をまとめました!~6月はちょっと我慢~

こんにちは!
ちちろーです!


昨日で5月の株式投資を終わりました!
今月はまさかまさかの大勝利の1ヶ月で終わりました。
もともと、資産が24万円+NISA50万円の74万円で始めった5月でしたが終わってみれば、総資産ギリギリ100万円を届かないくらいの金額で終わることができました。


借金700万円 個人再生 成功
5/30現在の保有資産



今回は正直”運”で勝利したと思うところがありますが、毎日”板”を見ながら上値が薄くなっているタイミングでinして売り板が厚いところにぶつかって、利確に負けた瞬間にそこで利確!って戦法でやれたのでレナウンオンキヨーが勝利できた要因の一つです。

5月の運用益

借金700万円 個人再生 成功
会社員の月収の半分を稼ぐことに成功!


後半は日経平均ベア2倍の損切だけで40,000円近い損をだしてしまったので、”逆張り”ではなく素直に”順張り”で投資ができたらもっとよかったのになーっていう反省ですね。。。

とはいえ、元手24万円で41万円まで増やせたことは本当に良かったです!

あと1ヶ月の我慢・・・


以前の記事であげたように僕は「個人再生」をしている身なので、資産として持てる金額の上限が決まってます。それが約140万円。


現状、金融資産は約100万円。現金・銀行残高をあわせると約25万円くらい。
あわせて125万円になっちゃうからもうリーチなんですww


ピタピタにやりたい気持ちがありますが、それやると「所得隠し」とあらぬ疑いがかかるので、このあたりで止めておくことが大切なのかなと。。
6月までの収入報告の必要がありますが、7月からは無制限になるので無制限時に一気に稼いでも問題はないので、あと1ヶ月は稼げる上限の電卓をたたきながらうまくやっていきたいですね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!