個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

1月の収入確定!~手取り35万未満に調整成功!~

f:id:chichiro51:20200126165901j:plain


今月は1月のUbereats企画をやったりして、アルバイト以外の収入がそこそこに稼げました。


手取り40万円は越えることはできるけど、いろいろな記事に書いている通り個人再生を認可されなくなってしまうので控えています。
※急激に収入が増えて月100万円になるなら全然返済しちゃってもよいと思うのですが、なかなか難しくので....


1月の収入

f:id:chichiro51:20200117192006j:plain:w350

会社員:240,353円


アルバイト:56,316円


Uber eats:27,706円


ポイ活:21,000円(現金支給のみ)


合計:345,375円

固定費(24.8万円)を差し引いて9.7万円弱の余剰資金(CF)に落ち着きました。

ポイ活の費用に関しては、現金支給の調査案件のみを1月の収入とカウントしています。
※ポイントを現金化したときに初めて雑所得として認められるため



12月の年末商戦のタイミングと年末年始の休暇があったので、全然働けたけど、我慢してブログの立ち上げに時間を使ったことで有効に使えました。


来月からは有給をつかっての給料がもらえるので、無駄使いをしないように過ごすことも意識しながら資産を増やしてこうと思います。
まずは3ヵ月分の給料(ざっと60万円)を貯めていきたい!


次のやりたいことはブログ収益UPですね。
収益化をもっと効率化をさせつつ単価を上げていくことに特化してアルバイトで時間を拘束されている時間を少しずつ、自由にさせることができるのが理想です!

まずは2月までにブログ収益1万円達成に向けて毎日ブログ更新!


今日も記事を読んでいただきありがとうございました!