個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

初のUber eatsの紹介料25,000円をゲット!!

はじめての紹介料をゲットしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


友達がモッピー経由のUbereatsをやってくれました!

f:id:chichiro51:20191119002423j:plain:w200


友達の報酬:合計22,000円
モッピー経由で17,000P GET!
Ubereatsの報酬:5000円をキャッシュバック!
→僕の状況を知って20,000円もくれました(・∀・)
ありがたい・・・( *´艸`)

しかもこの報酬は1回の配達だけでこれだけの収入をゲットです!

モッピー経由のポイントは前回、自分が記事が書いている通り、時差が生じるのでご注意を!

chichiro51.hatenablog.com


もし興味があればぜひ、モッピー経由でやってみてください!


Uber eatsの招待コードを使っていただける場合は
20,000円キャッシュバック致します!
※口座に振り込まれたら、僕の銀行口座から振り込みます。

Uber招待コード:21hfyg

1回の配達で37,000円ゲットのチャンスですので!
ぜひ!

Uberのキャンペーンは翌週には入金されることが
分かったので、割と早めに入金が可能です!

労働時間を短くしながらの
収入の最大化を図る仕組みの第1弾として
チャレンジ中ですΣ(・ω・ノ)ノ!

最後まで目を通していただき、
ありがとうございました(^O^)/