個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【個人再生】2回目の支払いが完了!~ようやく資金管理ができるようになる~

個人再生の認可を受けてから半年が経過。このまま簡単に完済できそう! どうして個人再生をしたのか、そしてこの先をどうしていこうとしているのかをまとめてみました。

去年は確定申告、今年は青色確定申告で完了!~会計ソフトを使ったらラクチンか・・!?~

今年はお金が返ってくるので早めに確定申告を完了させてました! 還付金額21万円! 借金750万の会社員が会社にバレずに行ってたけど今年からついに青色確定申告するまでに成長。 どんな会計ソフトを使ったのかも紹介しています!

個人再生中の人への悪魔のささやき?~突然送られてくるアルコシステムの手紙~

身に覚えのない会社からいきなり融資のはがきが届いた(゚д゚)! 個人再生をした場合のデメリット・・ 官報による住所特定・・ 今の僕が必要なのか、今の現状を含めて書いてみた!

【2021年2月版】副業 UberEats 月収5万円チャレンジ!

株式投資で260万円を失ったのでその補填したいからUberEatsを再開して株式投資への”入金力”をパワーアップすることに(; ・`д・´) まずは月収5万目指して頑張るぞ!

【はてなブログ】1月PV・収益まとめ~2万PV届かずも月収7000円を達成!~

1月ブログ収益まとめ! 更新頻度が落ちたけど、PV数はアップ! アドセンス報酬が毎回8000円超えるようになりたいけどもう少し努力が必要。。