個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式投資】6月の運用成績!

こんにちは! ちちろー(@chichiro511)です! 昨日で6月中の取引が終わったので、運用成績をまとめました! 5月に続き6月も運用益もプラスで終わることができました。 では、6月の運用益を見ていきましょ! この記事で分かること 6月の運用益は50,000円!(…

30代事務職の給料&副業公開!~手取り40万円突破...!~

こんばんは! ちちろー(@chichiro511)です!ようやく6月の収支が確定したので報告です! 今月は特別給付金10万円が6月早々に入金されたので、副業をかなりセーブした結果となりました。収入制限が外れるまであと1ヶ月!よくここまで我慢してきたぞ。と思い…

【マッチングアプリ】Omiaiを30代男子が2週間を使ってみた結果・・~男性会員の平均越え!?~

こんばんは! ちちろー(@blog_750man)です! ふと気づけば新しいマッチングアプリを使って2週間になったので、近況報告をしようと思います。自粛明けから彼女を作るぞ!って方や、マッチングアプリってホントに会えるの?ってところをリアルタイムでお伝え…

毎日投稿で「ブログを書く習慣」を手に入れたから過去のゴミ記事を消すことにした涙

こんばんは! ちちろー(@chichiro511)です! 今月に毎日投稿200日と投稿記事300記事を超えた記事を書きました。 いまだにたくさんの方々からブログを見てもらえて本当に感謝・感謝ですorz chichiro51.hatenablog.com この記事では【雑記ブログ】の良さを書き…

マルチ商法で得たもの・失ったもの~借金はしたけど、友達は逆に増えた!~

こんばんは! ちちろー(@chichiro511)です! 今日は僕の過去のお話です。 20~26歳くらいの約5年弱、マルチ商法をやっていました。 本気でやっていましたが作り出した結果は借金400万円弱の借金をのこして見事に辞めることになりました。 借金をしたことに…

【マッチングアプリ】勤続年数で婚活女子にブロックされる低スペック男子~どう答えるのが正解?~

こんばんは! ちちろー(@chichiro511)です! ついに二人目とのデートも決まり、Omiaiに乗り換えてからそこそこ好調になりました! chichiro51.hatenablog.com でもね。。。ショックなこともそこそこにあるんです笑 それは婚活女子からの質問を答えたあとブ…

【マッチングアプリ】Omiai久しぶりのカフェデート!~次のデートも決まり楽しみ♪~

こんばんは! ちちろー(@chichiro511)です。 日曜日にようやくデートができました! ようやくマッチングアプリを始めて一週間で一人、デートができました♪ ドタキャンされたらそれはそれでネタにできると思っていましたが、無事に会えました。相手のプライバ…

【副業】住民税通知書がキタ!今年もバレずに副業ができる!

こんばんは! ちちろー(@chichiro511)です! 毎年この季節はそわそわします! そうです、住民税の納付書が送られてくる月です! 請求自体は回避できないけど、僕が一番気にしてるのは副業がバレないようになっているかの確認の月だからです! 今年から副業を…

【マッチングアプリ】30代 低学歴・低身長・低収入男子 Omiaiをはじめる!~女子からのアプローチ多い!?~

こんばんは! ちちろー(@chichiro511)です! 今日は外出自粛期間中にやる気を完全になくしてたマッチングアプリを再開させました! ペアーズで女性が一番、アプリを起動するであろう時間を研究に研究を重ねたので、もちろんその時間を狙ってスタートしまし…

【保存版】ちちろーの個人再生まとめ! 弁護士依頼・家計簿・再生委員との面談・認可/不認可まで

個人再生を申立てから正式に認可されるまでの

個人再生 手続きから9ヶ月目~再生計画案も無事提出~

こんばんは! ちちろーです! 毎月4日は個人的に個人再生をすると決めてたから1ヶ月ごとの振り返りをする日!(笑) 2019年9月4日に弁護士さんにお願いをして僕の個人再生手続きが始まりました。お金を稼ぎすぎて裁判所への申立てを見送ったり、弁護士さんと…

【節約】一人暮らし 食費2万円を継続するために!~お菓子代をどうやって我慢する!?~

こんばんは! ちちろーです!2020年の半分が終わり、もう下半期となりましたね。 年を取ると日が過ぎるのが本当に早いと感じるなー(笑)さて、今日は4月に一ヶ月食費2万円企画を実施してみました! chichiro51.hatenablog.com 結果として食費2万円はみごと達…