個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

月々20万円の返済に挫折し、個人再生を選択した男の再生日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【副業】ゴールデンウイーク期間をuber eatsで10万円稼いでみる!

こんにちは! ちちろーです。ちょこちょこ記事にしているUber Eatsですが、今回の特殊な2020年のゴールデンウイークを思い出に残るものにしようと思って企画してみました(^O^)/これから副業をしようかな?って考えている人が最近流行ってるけど、実際のとこ…

【Uber Eats(ウーバーイーツ)】「置き配」の写真を回避する方法~感染回避と不審者対策~

Uber eatsの「置き配」機能が実装されたけど、配達側は「不審者扱い」される可能性と配達効率を避けたいところ! 写真を撮らずに配達完了できる方法をまとめました!

借金返済 月20万円から配当収入 月20万円までのあゆみ

はじめまして、ちちろーと言います。改めて自己紹介と合わせてこのブログが1万PVを達成するまでにやってきたことや工夫してきたことを書いてみました。ブログってどうなの?って人必見です!

【節約】個人再生と節約で生活費が15万円以上さがったから記事にしてみた

こんばんは。 ちちろーです。最近のご時世なのかわからないけど、節約ネタのPVがすごく良いので、ちょっと狙って書いてみました(^-^;ふと思い返すといろいろな節約などしてきたけど、過去から振り返ったときにどれくらい安くなったのか?これを振り返る機会…

【個人再生】認可後の7月以降の戦略を練る~配当金10万円をねらう!~

こんばんは! ちちろーです。リモートワークで、バイトは休業だし、Uber Eatsは今日の給料を見てから稼ぐ金額を調整しようと決めました。ほんとはやりたかったのですが、やたらに稼ぎすぎるとまた困るので・・・給料を見てから調整できる方がよいですね。。…

【Uber Eats(ウーバーイーツ)】速報!マスクを支給してくれることになりました。

こんにちは! ちちろーです!朗報です!Uber Eatsから3月末以降に一定数配達してる人に向けてマスク25枚を配布してくれるアナウンスがされました! アプリ画面の[受信トレイ]から見れます 今月だけで70回近く配達しているんだから余裕でしょ(笑) よく文…

【Uber Eats(ウーバーイーツ)】週末に〇時間捻出できれば・・月5万円稼げる!

こんばんは。 ちちろー(@chichiro511)です。 最近、ペアーズも復活させてまたいろいろやっているですが、ある女性のプロフィールが気になりました。 「お仕事が休業中なのでアルバイトをしながら生活してます」 年齢が23歳くらいの女性で旅行業のお仕事だ…

【Uber Eats(ウーバーイーツ)】リクエスト制になったクエストやってみて思ったこと!

こんばんは! ちちろーです。先週からUber Eatsの収入システムが一部変更になりました。 前に記事で書いていたように自分が稼ぎたい配達回数に応じて報酬が選択できる制度に変わりました。 chichiro51.hatenablog.com 大学生のように春休みが長いとかUber Ea…

【Uber Eats(ウーバーイーツ)】外出自粛の影響はすごかった!注文は入るけど効率は・・・?

こんばんは! ちちろーです。久しぶりにUber Eatsをがっつりやってました笑 ドミノピザがデリバリーの雇用を増やしているとのニュースを聞いてから、徐々に需要は伸びていると思っていたので、人と同じことをしては永遠に貧乏のままだと思って今回はUber Eat…

【Pairs(ペアーズ)】 緊急事態宣言でマッチングアプリ市場が変わった!これからモテるのは○○!

こんばんは! ちちろーです!ついに東京でも緊急事態宣言が発令されましたね。3月月初からマッチングアプリを使ってきましたが過去最高のいいね!を記録しましたが、さんざんな内容になりました。そのなかで感じたこれからのマッチングアプリの攻略を自分な…

【Uber Eats(ウーバーイーツ)】クエストが報酬レベル選択制になり、非常事態宣言前に稼ぐ!

土日だけ稼働して副業サラリーマンに朗報! Uber Eatsから新たにクエスト報酬が選択制になりました!事前にフル稼働できるなら報酬多めの設定をして毎月5万円は余裕で稼げるのか?

【Pairs(ペアーズ)】一ヶ月のマッチング数を公開!~30代 男が100いいね達成するまでにしたこと~

こんばんは! ちちろーです!開始して1か月がたちました!の成果報告です! この記事を書いている4/4がおそらく、3月から始めた直近30日間のいいね!の数が更新される日にちだと思うので1ヶ月のMAX値といっても良いかもしれません。結果として・・・ 124…

【貯金報告】7月までに80万円の投資金をつくる!~臨時収入もあって大幅増♪~

おはようございます! ちちろーです。 先月に企画をしてた、5ヶ月で80万円をためる企画!こちらの3月の報告をしようと思います!3月に書いた企画概要はこちら!chichiro51.hatenablog.comってことで、3月結果報告です! 3月の成果 361,883円3…

個人再生決意から7ヶ月目~ウィルス蔓延で疲弊~

おはようございます! ちちろーです!こんなに天気がよいのに外出自粛を促されるなんてことがあるなんてほんとにいままで体験したことがないことを経験させてもらっている現状です。それでも僕の個人再生は現在進行中です。ウィルス騒動によって債務整理や個…

【ネットビジネス】3月のPV・報酬のまとめ~対前月比170%増!~

こんばんは!ちちろーです! ようやく3月がおわったので、ブログでの成果をまとめました! もう少し伸びてもよくない!?っていう気持ちと170%増ってすごいぞ!ってほめたい気持ちが入り混じる結果です。 目次 3月のPV数(はてなアクセス解析) 20…